黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS Vitaのお食事、無事到着!

<<   作成日時 : 2011/05/03 21:22   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 18

朝1散歩自称Vita'sフィールドに
お仕事ALLでそのまま直行(6時10分)
Vitaが、お友達と爽やかに遊んでいました!
画像

Vitaの遊びっぷりを見ていたら疲れも吹っ飛びます!
画像

今日はGWなので、お友達はあまり来ていなかったよう
みんなまだ寝ているのかな?
小太郎だけでした、キレイにサマーカットかわいい〜♪
(Vitaはコタのおじさんがだ〜い好き、いつもボールを投げてくれて
マッサージまでしてくれるんですよ
画像

Vitaが「今日はお家?いつでもお出掛けできる準備してますよ
サッカーボールの準備だけですが・・・
ごめんVita、あまりの多忙さに、ご飯注文するのを忘れてたの
グリーンドックのスタッフに無理を言って、今日AM到着予定なんだしばし待っててね、、、
時間通りに到着!(Vitaヤマトのお兄さんが来ると、自分のものと思い玄関までお出迎え・・・)
画像

2週間分です、Vitaの1日のご飯スケジュールは”朝と晩はクックンラブ、昼はママ手作り食”
Vitaは健康優良児なんだけど、皮膚だけは小さい時から弱く、色んな食材を試しました
プレミアムフードに缶、生食などなど。やっと今のお食事で皮膚が落ち着いたんです。
おやつに、サプリも購入、無理を言ったのにおまけまで入っていました。。ありがとう!
リゾットクックンラブ前進マンマリゾット(初代社長)だったんだけどその時は、九州まで
抜き打ちで工場に行って、見学試食させてもらいました。ホントに親バカです・・・。
画像

今日は、こちらは酷い黄砂で長距離お出掛け出来ずVitaすねています・・・。
明日、お出掛けしようね!

****************************************************************************
今日は、JR大阪三越伊勢丹一般のお客様のプレOPEN!
昨晩から、1,2日の反省もあり急遽見直しテコ入れ・・・・。
最終的に大阪泊になりました、、、、
日の出前N氏と、「天空の農園」でマックでミニ打上!
画像

伊勢丹新人時代の出会った頃のことの話で盛り上がる(笑)
あの頃は、お互いアシストの立場、よく失敗、よく怒り、よく泣いた
今は、監修できる立場になった、よくがんばったなんてお互いホメです
(お互いをホメルなんて疲れて大分おかしくなってたんでしょう(笑))
画像

JR大阪駅、さすがにがらーーんてしてました、でもこの3・4時間後にはすごい人で溢れてたとのこと
取りあえずは、成功かな!まあこれからだけど
Re-Cafe
http://osaka.wjr-isetan.co.jp/restaurant/k_recafe.html
WTW
http://www.lucua.jp/shopguide/?c=shop&pk=173
******************************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ALLで、そのままVitaのお散歩?
若いねぇ〜。Vita明日はやっと遊んで
もらえるね!
昨日内覧会行ったけど、すごい元気な館やったね。
昨日は仕事だったんで、もう少し落ち着いたら
ゆっくり見にいきたい感じはあったよ。
WAKO
2011/05/03 21:27
Vita常にサッカーボールだ(笑)
俺の子供の時や現役時代を超えたな
負けた・・・・。
お疲れ様、ではGALA早速打合せ忘れずに(笑)
予定確定したのでVita待っててくれよ!
hide
2011/05/03 21:30
仕事ALLで日の出にMACで乾杯
懐かしかったな。
お疲れ様でした。
明日も大阪、パーティ抜け出して
今からVitaにあいにいくぞ〜。
Naka
2011/05/03 21:44
Vitaのご飯を忘れるとは何事だ@
確かに急がしかったよなあ
お疲れ、残りのGWはVitaと遊べるな。
(僕も参加しまーす)
ブライトンの件OKだったので
詳細明日説明するよ!うえしいな
Naoki
2011/05/03 21:46
昨日は有難うございました。
素敵なお店でした、それに人の多さに
京都に来て〜って感じでしたけど。
Vitaやっと遊べるね!ボールですねてる
Vitaもまたかわゆ〜いです、大好き
京おとめ
2011/05/03 21:49
お疲れ様でした!
同期って良いですよね
内のオーナーもいつもと違う顔して
ました。
Vita本当に元気ですよね!
明後日位は店舗抜けれそうなので会いに
いきます!念願
WT_RYO
2011/05/03 22:14
華やかな世界、
Vitaいつ静岡くるんだよー。
M氏
2011/05/03 22:16
お疲れ様です。徹夜でお仕事して、Vita君とお散歩だったんですね。
Vita君、皮膚が弱いんですか?
クックンラブ、良さそうですね。ボスもいろんなフード試してるのですが、なかなか合わず今は手作りです。小太郎君もかわいい〜
bossmama
2011/05/04 14:49
こちらも黄砂スゴイです。
秋田から帰ってきた翌日、あまりにクルマが汚れてたので洗車したけど
この黄砂でまたまた・・・。

クックンラブ、Rossoも時々フードにトッピングしています。
マンマリゾの時から使ってます!!
工場抜き打ち検査、すばらしい!(^^)!
Vitaくんは1日3回のゴハンなんですね。
ラブは結構、皮膚やお腹が弱かったりしますよね。
RossoもGREEN DOGさんのお世話になっていますが、
あれこれ試しました。
Rossoまま
2011/05/04 21:02
WAKOさん
そうなんです、若いので(笑)
いや〜うそですよ、この2ヶ月ほぼ休み無し
只今体調崩してます・・・。
Vitaには、昨日美術館に付き合ってもらいましたよ!
そう、落ち着いたら一緒に行きましょう!
Re:Vita'smum
2011/05/05 10:55
hideくん
そうだよ、Vita常に体を温めてます(ワーミングアップ)いつでもOK!Naoくんにも昨日特訓受けて足裁き益々
上手に、勝負は決まったね(笑)
GALA明日だね、私も昨晩作成しましたよ。
次タイで試合だった?
Re:Vita'smum
2011/05/05 10:58
Nakaくん
もう東京?
Vita大喜びだったね、有難う!
でも、疲れるの早くない?(笑)
とりあえずは成功だね!お疲れ様でした。
この元気、東京にも持って帰ってよ!!
Re:Vita'smum
2011/05/05 11:01
京おとめちゃん
先日はお越し頂きありがとうね!
そうだよね、京都が少し人の出入りが減ってるもんね。
Vitaすね顔またかわいいんだよね(笑)
Re:Vita'smum
2011/05/05 11:03
Naoki
そうなのよね、私とした事が
Vitaのご飯を・・・大失態でした、、、大いに反省。
ブライトンの件ありがとね、楽しみ!
Re:Vita'smum
2011/05/05 11:06
WT_RYOくん
同期&仲間は最高だよね!(宝物です)
やはり、多忙だった様だねでもうれしいこと。
週末も関西なんで、時間あればぜひパーフェクトVitaに
会いにおいで(笑)
Re:Vita'smum
2011/05/05 11:08
M氏
中々華やかではないですよ現場は・・・。
そうなんですよね、仕事が落ち着いたら直ぐにでも
遊びにいきたいのですが、、、
Re:Vita'smum
2011/05/05 11:33
bossmamaさま
朝日をバックにVitaの走りっぷりを
見ると疲れが飛ぶんです!
そうなんです、小さい時からずーと皮膚病には悩まされましたね。
bossくんママの手作り食が一番良いと思いますよ♪
Vitaも手作り食はじめてから、大分良くなってきたので、小太郎はとても恐がりなんですがVitaとだけは遊ぶんです、とってもかわいいですよ!
Re:Vita'smum
2011/05/05 11:56
Rossoままさま
本当に、黄砂嫌になりますね(お散歩も気になりますし)、一緒です洗車したのに今日の朝、また大分被っていました・・・。カーポート屋根がもっと酷かったですが・・。
工場抜き打ちみんなにおかしいんじゃないって笑われました・・・。でも日本は動物フードの基準が無いので信じられなくて(ばかでしょ)
おやつは、パパさんに燻製作ってって言ってるのですが。GREEN DOGは少しは信用できるので(少しって言ったら怒られますね(笑))
Re:Vita'smum
2011/05/05 12:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
Vitaのお食事、無事到着! 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる