黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS た〜くさんの素敵な思い出をありがとうございました!

<<   作成日時 : 2011/05/26 21:30   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 20

先月、さびしいお手紙が届きました・・・
毎年、夏に訪問させて頂いていた丹後の「やまとやホテルディマーレ」
今月で終られるとの事、ショック。
Vitaが我家の家族になってから、毎年色々なドックホテルに行ったけど
★★★★★5つ星ホテルはここだけ
アットホームで、スタッフみんなが素敵で。
八代目料理長(オーナー)の創られるお料理はとってもおいしい!!!
それに、近くのプライベートビーチは透き通る美しさ。。。。本当に残念。
お礼のご挨拶もかねて、行って来ました
画像

お昼は、丹後あじわいの郷へ
画像

ここの、石釜ピッツァと地ビールの組合せは最高なのです。
画像

恋人の聖地、幸せの鐘の前でパパママ?ボクじゃまかな?(Vita)

やまとやホテルディマーレに、
Vita大好きなスタッフのみなさんにご挨拶!
Vita親戚のお家にでも来たように、たったたったとお部屋に向かいます。
待望のいつものプライベートビーチへ
画像

リードを放した瞬間、一山越えて海へVitaどこ〜
画像

見えなくなるまで泳いでます〜もうとまりません・・・
画像

画像

たッ〜ぷり、遊びました(私はさぶかったなぁ〜)
画像

でもVitaはまだまだ物足りないよう、、、帰路山道でもSEATOYくわえています(笑)
画像

シャンプー後、ドックランでまたバシャバシャまだ遊び足りないようです・・・
画像

豪華なお料理、器もとっても凝っているのです。
もう、このお料理が今日で最後なんて、、、悲しすぎます・・・
画像

Vita、いただきます待てづ仕方ないねぇ(わんこ用器も陶器なんです、そういった心遣いが大好きでした)
画像

Vitaディナーをあっという間に食べ終わると次はパパさんの膝の上にちょこん。
「パパ次はボク鯛のしゃぶしゃぶがいいです?」って感じ、
画像

一緒にお泊りのワンちゃん”バディくん&キースくん”キースくんは少しトラウマがあるので
Vitaとは遊べなかったけど、ご家族と意気投合!お家もお近くなのでぜひまたお会いしましょうと!
お会いできたらいいなぁ〜。
画像

看板犬のネロとVitaの大好きなスタッフのお姉さん!
来月Vita家へお越し頂けるのを楽しみに待っています!
料理長(オーナー)と、お話させて頂いて「今までのお礼とプラスやっぱり続けて欲しいですetc.」
夢を語っていただきました。「次回の夢、実現いただける事楽しみに待っています!また大切な思い出の品と
お土産まで頂きありがとうございました!」

帰路道中は、
画像

浦島太郎に会いに、その前に太郎さんに見守られボール遊びジャ〜ンプ♪
画像


ずーと行きたかった「丹後ちりめん歴史館」にも寄り道
http://www.mayuko.com/
素敵なシルクちりめんが、いっぱい買っちゃいました。
画像

歴史館敷地内に、1歳の黒ラヴ「ロディオくん」がいました〜、
画像

Vita、ロディオくんから逃亡---,
画像

資料館に逃げ込みセーフです。。。。
【Vitaパパは中々、笑いのセンスが良いので有名ですが(笑)今回資料館は、わんちゃん抱っこしていたら入館OK!
そこで、またまた驚かされましたVitaを抱っこして資料館へ・・・・。みんなキョトン、さすがに私はあせりシャッターチャンスを逃してしまった(ざんねん・・・)】

今回の旅は、少しさびしかったですが皆さんと再会を誓い。
どこに行っても、優しく笑顔でVitaと遊んでくれる方ばっかりだったので
また、良い思いでが出来た旅でした!丹後は良いとこですね〜。

過去のディマーレ訪問ブログ
2010年Vita誕生日旅行↓
http://kvita.at.webry.info/201007/article_3.html
2009年Vita誕生日旅行↓
http://kvita.at.webry.info/200907/article_2.html
2008年Vita誕生日旅行↓
http://kvita.at.webry.info/200807/article_1.html
2007年Vita誕生日旅行↓
http://kvita.at.webry.info/200708/article_1.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
Vita毎年楽しみにしていたもんね
残念、cocoも今年は一緒にと考えてたのに・・・。
Vita海入ったんだ、遊ぶね〜。
今日は、Vitaぐっすりお寝むかな?
coco
2011/05/26 21:36
去年、俺が急遽行けなくなったホテルだよなぁ
残念Vitaと一緒に行きたかったな。
日本料理はすばらしいよなぁ、食べたい
Vita今年は、一緒に泳ごう!
イタリア大丈夫?
hide
2011/05/26 21:42
毎年、楽しみにしてたもんな。
Vita楽しそうだなあ、ここハードだったので
ダイナミックに泳ぐVitaを見たら、元気でるな!
パパさん、ママさん相変わらず仲良いなぁ
うらやましい〜
Naoki
2011/05/26 21:59
いいな、Vita海かぁ
さすがに、泳ぎ抜群(笑)
サーファーなのに、仕事漬けで
海から離れてます。一緒に波乗りたいなぁVita!
WTW_RYO
2011/05/26 22:12
パパさん、Vitaを抱っこして入館さすがだよね!
そんなパパさん大好き♪相当笑える。
でも、残念だよねフィーリングが合うホテルって
中々ないもんなぁ。
私も、Vitaが満足するホテル探しとくわ!
WAKO
2011/05/26 22:26
次回、休みの時にねって
楽しみにしていたのに、山ではなく海を選択。
待ってたのに(ショック)
でも、Vitaは海が似合う・納得。
サイン会??
M氏
2011/05/26 22:33
そんな素敵なホテルが残念ですね。
Vita君、いつも元気いっぱいで、とっても爽やかです。
海は、冷たくなかったかな〜
パパさん、抱っこってすごいです。
bossmama
2011/05/26 23:01
きれい海だなぁ。
ひっさーーーしぶりの休暇だったのでは?
満喫したね!
Vitaと、波に乗りたかったなぁ。
陶器のお皿、粋な計らいですなぁ、いいホテルだったんだ
残念。
T.I
2011/05/27 10:06
coco
そうだよね、一緒に行こうって言ってたもんね
約束は早めに実行だよね、反省。
昨晩は、いつも通りお散歩い友達と1日会えなかったので
大興奮でした、さすがに夜はぐっすり。
Re:Vita'smum
2011/05/27 10:20
hideくん
そうだよ、SOアフリカの時。
貸切だったんだよ、Vitaの誕生日、
本当に残念です。
お料理も最高だったんだよ!
イタリアの件、昨晩メールで送ってますよ〜。
Re:Vita'smum
2011/05/27 10:24
Naoki
そうだよね、お疲れ様でした。
私は一足先に終わり旅行へ(笑)
気持ちよかったよVitaと海、帰ってPCメールの量で現実に戻ったけど・・・。パパママは相変わらず相思相愛、うらやましいねえパパさんから「Naoもがんばれ〜」って(笑)
Re:Vita'smum
2011/05/27 10:29
WTW_RYOくん
Ryoくん、波乗り行こうってVitaが言ってるよ!
2時間近く、休憩無しで泳ぎっぱなしついてこれるかな?
休みもらいーさー。
Re:Vita'smum
2011/05/27 10:32
WAKOさん
そう、いっつもパパさんには・・・です。
しら〜と普通に行動に起こすので、みんな笑っちゃうんですよね。(ご存知と思いますが)
WAKOさん頼むよ、夏はもう目の前なので期待してま〜す。
Re:Vita'smum
2011/05/27 10:36
M氏
ごめん、私もVitaも海が好きなんだなぁ
明日だよね、サイン会。行けたら行きま〜す!
Re:Vita'smum
2011/05/27 10:46
bossmamaさま
そうなんです、とっても素敵なホテルだったので
本当に残念です。
海、私は相当冷たかったのですが、爆裂Vitaはむしろ
気持ち良さそうでした(笑)。
パパさん、本当にいつもびっくりさせられます・・・
Re:Vita'smum
2011/05/27 10:51
T.I氏
本当に、ひさしーーーぶりでした
T氏にも、仕事たっーーーぷり依頼はいってたので(笑)
波乗り次回ぜひ、そうなんです随時に素敵なはからいがあり
とっても居心地の良いホテルだったので残念でした。
Tさん、海に近いドックホテル作ってください(大型犬専用で)
Re:Vita'smum
2011/05/27 10:54
初めまして〜♪(ここでは)
やまとやディマーレでご一緒したバディ&キースママです。

初めまして〜とは思えないほどいっぱいお話が出来て
楽しかったです
早速、バディとキースの写真もアップして下さって
ありがとうございます

Vitaくん、ホントに泳ぐことが大好きなんですね。
うちのキースは川では泳ぐのですが、海では打ち
寄せる波が大好きで(爆)突進するタイプです。
バディは砂浜に落ちてるボール集めが特技
またどこかでお目にかかれると嬉しいです
お目にかかれる気がします
バディ&キースママ
2011/05/27 13:51
バディ&キースママさま
早速、来ていただいて有難うございます
うれしいでーす!
それに、バディくんとキースくん、そしてご家族の皆様と
たくさ〜ん、お話できてうれしかったです♪
バディくんとキースくんは、きちんとお座りしてお利口さん
ですよね、Vitaはいっつも動いているのでほぼちゃんとした
ショット撮れずです(いつもですが・・・)
キースくん、突進?ボディくんボール収集。
個性的だぁ(笑)、Vitaは今回わかめが多くエイリアンの様に
なっていたので、戦ってましたよ(可笑しかったです)
私も、バディくんとキースくん&ファミリーとは
また、お会いできるような気がします!
そうそう、例のフィールドですが(名前は伏せますね)
こんな感じです↓
http://kvita.at.webry.info/201104/article_9.html
同じお里の方では無いかな?ってお話させて頂いた
とってもかわいい、エディくん&bossくんのブログです。
http://superbossmama.blog137.fc2.com/
Re:Vita'smum
2011/05/27 16:44
こんにちは!

先日は、御宿泊頂きまして誠にありがとうございました(^^)
素敵なプレゼントまで頂きましてありがとうございました!!

ホテルが閉館する事になり本当に残念で寂しいですが、Vita君・皆さんに又お会いする事ができて嬉しかったです

いつもより少し早い海だったと思いますが、お天気もよく楽しんで頂けました様でよかったです

来月、時間が出来ましたら、お言葉に甘えてお伺いさせて頂くかもしれません


今まで御利用頂きまして本当にありがとうございました!!
お父様・お母様にも宜しくお伝え下さいませ。
やまとやホテル ディ・マーレ
2011/05/27 17:46
やまとやホテル ディ・マーレ
スタッフの皆様
こちらこそ、いつもいつも温かく迎えて頂き有難うございました。それに、お土産まで頂き本当にありがとうございました。「また、来ます!」って言葉が言えなかったので帰り際さみしさが込上げてきましたが・・・。
たくさんの、思い出感謝です!
Vitaも、た〜くさん泳げて大満足のご様子でした。(笑)
ぜひ、ぜひ遊びにきてください!楽しみにしていま〜す♪

Re:Vita'smum
2011/05/27 20:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
た〜くさんの素敵な思い出をありがとうございました! 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる