黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS Vitaは遊ぶ、私は仕事・・・。

<<   作成日時 : 2011/05/02 19:30   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

昨日から、Vitaの散歩時間と同様5時40分には家をでて仕事に向かっています、、、、
Vitaは、新緑の中た〜くさん遊んでいる様です。
新緑が眩しい季節
疲れ限界スタッフ達の最新No.1待受画面
みんな癒されてるよ〜、ありがとう!ってVitaは遊んでるだけなんですが・・・
画像

クローバーの成長が早く、Vita埋もれてます。
画像

ペットボトルが盗まれました(Vitaいつもペットボトルを狙ってるんですよ)大好きなんです!テンションUP
画像

昼前の散歩は天気が悪くなったので、近くの公園にお散歩。
初めてわんことの遭遇、お名前はフレンチブルドックのチキン、Vitaパパは勝手にパンダ
チキンとネーミングを作ったみたい(目の周囲が黒ブチでパンダみたいだったからです)
画像

チキンはVitaに興味深深のようだったけど、Vitaは相変わらずボールにしか興味無かったようです
画像

画像

ゴメンにチキンちゃん、今度は一緒に遊ぼうね!
画像

夕方のお散歩でも、はじめてのわんこに黒ラブのクロスくんです(かわいいーーー)
画像

9歳の男の子、とっても元気いっぱいです。
1歳位の時に、お家の周りをウロウロしていたそうです。
警察や愛護センターなど色々な方法で飼い主を捜したそうなのですが連絡が無く
クロスファミリーの子になったそうです。
クロスくんは、とっても素敵なファミリーに出会うための運命だったのでは。
画像

次回は広場で遊びましょうとのお約束をしたそうです!
(クロスくんにあいたーい、楽しみで〜す

*******************************************************
昨日は内覧(見)会、今日はプレ(報道者)OPEN!すごい人でした・・・。
4日グランドオープンは人人人・・・になるんだどうなぁ、
(人ごみの苦手な私は明日まで、4日はVitaと遊ぶぞ〜)
三越伊勢丹Re-Cafeは昼前には超満員(反応良好)
http://osaka.wjr-isetan.co.jp/restaurant/k_recafe.html
画像

ルクアのWTW、T氏自慢の風神雷神のボードもお目見え。
http://www.lucua.jp/shopguide/?c=shop&pk=173
画像

人が多くなってきたら逃げ込む庭園です、ここ1週間の私のオアシス。
画像

*******************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
香港なうです。
昨日はお疲れ様、久しぶりに関西満喫!
館の話題性はあったが店舗軌道はこれからが
勝負だねぇ、明日午前まで?
あっそうそう、Vitaのプレゼント持って帰るの忘れてないか?朝、スタッフルームに埋もれてたよ?
早速、香港のVDたのむよ!(笑)
T.I
2011/05/02 19:38
Vitaのマイペースと集中力見習わないと。
今堂島Hなうですか?本日内覧会とはいえ
お昼前の満員うれしかった!
いまから僕も庭園オアシス逃げ込みます(笑)
WT_RYO
2011/05/02 19:43
今日は有難う!
お疲れ様でした、関西は元気だぁ
Vitaみたいだなぁとスタッフと話してたんだぁ
関東もがんばらないとなぁ!
明後日はVitaとた〜くさん遊ぼうぜ!
Naoki
2011/05/02 19:49
クロスくん、素敵な家族に出会うためだったんだろうね。いい顔してる!Vitaは本当にわが道だよね(笑)
2店舗共、いい店になったじゃん!楽しみだわぁ
coco
2011/05/02 20:00
お疲れ!Vita相変わらずスマートで
かっこいい、海でも遊びに行こうぜVita
明日また朝一大阪入るので合流しよう。
もちろんRe-cafeでランチか(笑)
NAKA村
2011/05/02 20:37
いつもVita君、元気いっぱいですね!!
おもわず、にこっとなりますよ。
朝早くから、お仕事ご苦労様です。
Vita君、いつもそんな早くからお散歩してるのですか?すごいな〜
bossmama
2011/05/02 21:52
ただいまぁー
昨夜帰ってきました!!
Vitaくん楽しそうですね。水遊びはあそこで止めたのかしら?
クロスくん、素敵なFamilyの一員になれて幸せですね。会うべくして出会ったんでしょうね。
関西帰省、楽しみです。
ゆっくり帰って、色々見に行きたいです。
Rossoまま
2011/05/02 23:00
T.I氏
関西では久しぶりに話題性のあるOPENだったので
街が元気でしたね、この勢いで日本をもっと元気にです。せっかくプレゼント頂いたのにごめんなさい(笑)
香港ねぇ〜・・・
Re:Vita'smum
2011/05/03 08:26
WT_RYOくん
そうなんだよねぇ、Vitaから学ぶ事多々だよ。
おっ私のオアシスエリアばれてたかぁ(笑)
Ryoくんは、しばらく現場INかな
ちょうど疲れがピークになる時期なんで
手を抜くことも忘れずに。
Re:Vita'smum
2011/05/03 08:29
Naoki
昨日はプレ来て頂いてありがとう!
本当に疲れをしらない、街になってます。
今日ひどい黄砂だねぇ〜。
遊ぼう!NaokiってVitaがはりきってるよ
Re:Vita'smum
2011/05/03 08:32
coco
クロスくん、とっても元気いっぱい社交的な
子だった様です。Vitaが逃げ腰だったみたい(笑)
クロスくんもママさんも幸せいっぱいの笑顔だったよ!
伊勢丹もルクアも1ヶ月程は人が多そうなので
落ち着いてからの方がよいよ。
Re:Vita'smum
2011/05/03 08:36
NAKA村くん
先ほどはどうも、久しぶりにALLで一緒に仕事したね。
黄砂だったけど、ビル農園からみる朝日気持ちよかったね!ランチじゃなくてモーニングになったねそれもMAC
何か懐かしく楽しかった(笑)今月は琴引浜泳ぎいくよ!
日程連絡しま〜す。ちょっとNくんダイエット必要よ(笑)
Re:Vita'smum
2011/05/03 08:40
bossmamaさま
パピーのときから日に日に元気倍増しています。
みんなに疲れをしらないVitaって言われてます(笑)
そうなんです、5時20分にはピタッと起床するんですよ
朝1回目の散歩は5時40分にはパパさんと散歩TIMEです!
休日は、私もお供させて頂いていま〜す(笑)
明日はお供します!エディくんも今日戻ってくるんですよね、bossくんうれしいですね!!
Re:Vita'smum
2011/05/03 08:45
Rossoままさま
おかえりなさ〜い
Rossoくん、GWパパさんとママさんと大満喫ですね!
水遊び、またボールをわざっと小川に落として
取りにいってた様です「ダメっ」てパパに怒られて
止めた様です(笑)
クロスくん、素敵なご家族と出会う運命だったんでしょうね!
大阪北ヤード、大分変わったと思いますよ!
Vitaが「Rossoくんとサッカーするんだぁ」ってはりきってますよ(笑)
Re:Vita'smum
2011/05/03 08:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
Vitaは遊ぶ、私は仕事・・・。 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる