黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのお友達♪ドックマッサージは欠かさずに!

<<   作成日時 : 2011/04/18 21:45   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 16

とっても、久しぶりのお友達に会いました!
Vitaが恐がりパピーの時に
ボール遊びを教えてくれたウイリーです!
画像

9歳になりました、走ることは少なくなったって事だけど
ぜ〜ん、ぜ〜ん出会ったときと変わりません。かわいい〜です!

画像

3歳の二ール、ウイリーの弟分です。元気いっぱい、
うれしい〜をお顔いっぱいで表現してくれます!
(盲導協会のリジェクト犬です)

今日は、会えなかったけど妹分のイエローラヴのすみれちゃんも
ファミリーの一員です!

Vitaはというと、お家で・・・・
画像

パパ「早く散歩連れて行って〜」っとお家でサッカーの練習中だった様です。。。
パパ曰く「いや、さっき帰ってきたばかりだよ・・・」との事
画像


そうそう、BBQのときNaokiから
いつものスペシャルなプレゼント、お取り寄せグルメです。
福岡の農園さんの”あまおう”&やぎミルクのトリーツ
画像

パッケージもいい感じでしたよ!Thanks、Naoくん!

今晩は、雨のお散歩でした、、、
雨でVita冷えたかもってママがDOGマッサージを
いつもより時間を長くしました。。。。
画像

Vita気持ち良さそう〜いいなぁ、私も首と肩がPANPANだぁ
さぁお仕事、もうひとがんばりone more effort!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
私もALL、よかった連れがいてて元気わいてきたぁ
Vitaの寝顔みながらの仕事?(うらやまし)
Vitaマッサージいいな〜いいなぁ
ママさん本当にやさしいよね料理も上手だし!
WAKO
2011/04/18 21:49
RainbowVitaと合うな、
おっ前足うまく使ってるし
日に日に成長してるな(笑)
フェニックスギャラリーの件
どうかな?後で連絡します。
hide
2011/04/18 21:52
右に同じ、僕もALLです。
週末遊んだから仕方ない、
あまおうクッキー、Vita喜んでくれたなぁ
よかった!
ヨシ、こっちもone more effort!
Naoki
2011/04/18 21:57
この前はお誘い頂いたのに
仕事で残念しでした。
次回は有給取ります。
Vitaとボールかわいいですね!
マッサージの時もいい顔してる!
私も、首PANPANです。
京おとめ
2011/04/18 22:13
今日は有難うございました。
日程変更して頂いたのに、
気持ちよくプレゼン頂き。
Vitaくん、私も待受けさせて頂きました。
何かほっとしますね!お仕事無理しないで下さいね。
J−WAVEまさこ
2011/04/18 22:26
ウイリー君達かわいいですね
え〜3頭もいてるの、すご〜い。
Vita臆病くんだったんだ(笑)
RUNで風邪をきってるVitaしかしらないわあ
coco
2011/04/18 22:30
ウイリーくん、若々しいです!!
Vitaくん、カラフルボールいいですねー!!
Rossoが「パン特別に特別に、今回だけ2本あげるでつ!!だからそのボールで一緒に遊びたいでつ!!」って(笑)
マッサージされてる時のお顔、ほんと気持ちよさそう
Rossoまま
2011/04/18 23:06
WAKOさん
昨晩以外と仕事捗って
早く終りました
徹夜は、お肌に毒ですよ。
Vitaの寝顔みちゃうと、お鼻突いたり
肉球触ったり仕事になりませ〜ん。
ママさん、いつでもご飯食べにおいでって!
Re:Vita'smum
2011/04/19 11:16
Vita、Rainbowボールが一番お気に入りです!
こっちは、くわえる時口がしんどそうで辛いのですが・・・。今日、返事あったよ英国の件OK!
Naokiも一緒です(昼から打合せなんで夕方連絡しまーす)
hideくん
2011/04/19 11:20
Naoki
あまおう、イチゴの味したよ!(当たり前か)
固さも丁度良く、Vitaお気に入りです!
次回BOX買いでお願いします(笑)
Brighton、hideくんも一緒でーす!
RE:Vita'smum
2011/04/19 11:24
京おとめちゃん
いえいえ、急な連絡で失礼しました
次回は日程決まり次第連絡するね。
Vitaマッサージいいでしょう、
京おとめちゃん、お仕事無理しないでね。
首凝りはつらいもんね〜
Re:Vita'smum
2011/04/19 11:26
J−WAVEまさこさま
こちらこそ、有難うございました!
Vita待ちうけ画面にしてくれたんですね、
また、かわいいーー写真送りますね!
では、来週もヨロシクです。。
Re:Vita'smum
2011/04/19 11:28
coco
そう、すごいよね!
でも、みんなとってもお利口さんなんです。
すみれちゃんは、ARKさん出身。小さくて
かわいいんだよ、Vitaは女の子苦手なんで
逃げ回ってるけど(笑)
Re:Vita'smum
2011/04/19 11:32
Rossoままさま
そうなんです、ウイリーは出会った時と変わらず
でした。(それにかわいいんです)
Rossoくん、いいんですか??Vitaそのうち
もう1本くださいっていいそうですよ・・・。
Vitaが「パンはRossoくんのだからボク大丈夫です。
Rossoくんとだったら、特別にボクの一番お気に入
りレインボウボール貸してあげるよ、サッカー
一緒にしようね!約束だよ」ってVitaお兄ちゃんぶっ
てますよ(笑)
Re:Vita'smum
2011/04/19 11:42
マッサージ気持ち良さそうですね。
レインボーボールとVita君、カッコイイです。
大きなサッカーボール、いつも上手にくわえることできるんですね。
9歳と3歳、ボスとエディも3年たったら、こんな風になれるかな・・・
今は、毎日プロレスがすぐに始まって、てんやわんやなのですが・・・
bossmama
2011/04/19 13:07
bossmama
サッカーの猛特訓の結果、前足も器用に裁けるように
なりました!(笑)
ウイリーとニールーとすみれちゃんは、RUNでは
元気一杯走り回っていますが、道中はちゃんとヒールしてていつも感心します。bossくんもエディくんも絶対大丈夫ですよ!もうすぐお散歩レビューですね、おもしろエピソードも出てきそうですね(笑)楽しみです!
Re:Vita'smum
2011/04/19 15:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりのお友達♪ドックマッサージは欠かさずに! 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる