黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 芦屋Parkフェア♪DIY楽しいなぁ♪

<<   作成日時 : 2011/04/17 15:33   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 16

Vitaの大好きなビーチで”芦屋Parkフェア”開催との連絡があり
早速、お出掛けで〜す!
INFO:今回の芦屋Parkフェアは
「東日本大震災チャリティー〜共にがんばろう!日本」と開催
私たちが、チャリティーのお手伝いをしているあいだの・・・Vitaはというと
画像

遊びつかれて、暑かったのか砂浜を掘っていたそうです・・・。

それにVitaとそっくりな黒ラヴの女の子Loveちゃんに出会いました!
画像

Loveちゃんのパパさんも、「うぁLoveと似てる〜」って遠くの方から走ってきてくれました。
画像

こちらが、Loveちゃん!
画像

そしてVita、似てるでしょう!
お互い「Loveちゃん、スタイルも良くかわいいですねえ」「Vitaくんもかっこいいなぁ〜」
「ほんと似てるよな」って、親バカっぷりでした。

昨日BBQからVitaと帰宅したら、
前から欲しかったVitaの"フードプレート”が届いてました(ママさんからのプレゼント)
ワンコのフードプレートって、きゃわいすぎたり、無機質だったり、インテリアにあう物が
なかったんだけど、こちらはモダンな感じが好き、プレートを深く無くGOOD。
ただ、問題は既製品なので高さが×Vitaの首に負担を与えちゃいます・・・
そこでパパが登場、DIYスタートです!
画像

Nordic風に完成!素敵になりました、Thanksです。
画像

Vita早速、利用してくれました。。。よかった。。。

*************************************************************
最近、Vitaにサーフィン友になろうと少ししつこいT/I氏からBOOKが届きました。
らしい本でした!”納得・納得”やっぱりそうだよね”と思うフレーズが多かったです。
色々参考になりました有難うございます!
画像

**************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日楽しかった!
Vita今日も、浜に行ったのか?
海すきだなぁ。
いいじゃんTさんのサーフィン付き合って
上げて(笑)、来月はスイカもう少し多めに
持参します!さぁ昨日は充実したので仕事がんばるぞ!
Naoki
2011/04/17 15:36
本日は急なお誘いにも関わらず
お手伝い頂き有難うございました!
後30分で終了ですが、今回は今までにない
達成感がありました。
Vitaくん、次回もぜひ遊びに来てね!
ふみふみ
2011/04/17 15:39
パパさん器用だねエー
(ハンサムだしね〜)
Vitaはみんなに愛される可愛い子☆☆☆☆☆
海行きたいなぁ、来月丹後(琴引浜)私も予定会えば
絶対一緒にいきたい。
WAKO
2011/04/17 16:54
早読ありがとう!
A会長も、先日本出版されましたね。
Vitaは、絶対サーファーに向いてるんだよ。
火曜日よろしく!
T.I
2011/04/17 16:57
Loveちゃんは、Vitaよりお姉さんかな?
でも女の子、cocoがヤキモチやいちゃうよ〜。
BBQ第2段、GW?楽しみ!もちろんcocoも連れていくね。。Vita待っててね!
coco
2011/04/17 17:08
ご無沙汰!
4月から、本社(日本)に戻ってきたよ。
Vita相変わらずLovely
アメリカでは震災の情報入り乱れてるね。
5月から腰据えて仕事できるので。
GWにはVita家におじゃましまーす!
sachi
2011/04/17 17:18
Naoki
楽しかったね!準備後に到着、片付け前にVitaと
帰っちゃってゴメンね。VIP対応有難う(笑)
私も、仕事捗ってるよ、太陽は偉大だね!
T氏家Vita連れていきますよ。。。
Re:Vita'smum
2011/04/17 18:08
ふみふみさん
ふみふみさん、ご苦労様でした!
こちらこそ、私たちは微力ですが
お手伝いさせて頂き感謝してます。
ぜひ、次回もVita参加しま〜す!
Re:Vita'smum
2011/04/17 18:10
WAKOさん
私も少し手伝ったんだけど
やっぱり日曜大工は楽しいね!
そうなの、来月で閉館なので
絶対行きたいんです、都合つける予定です。
一緒、大歓迎!
Re:Vita'smum
2011/04/17 18:13
T.I氏
出版記念付き合わされました(疲れた・・・)
Vitaの件、了解です!
日中はもう暑いので、海に入ろうとします。
Vitaはサーファーですわ(笑)お願いします。
Re:Vita'smum
2011/04/17 18:16
coco
Vitaの方がお兄ちゃんだよ、
Vitaのお顔は、BabyFaceだもんね。
今日もパピーに間違われました。。。
BBQ楽しみだね!cocoに会えるのも!
Re:Vita'smum
2011/04/17 18:32
sachiちゃん
やっぱり、日本に戻って来てくれたんだ〜。
sachiなら帰国してくれると思ってた!
会おう、後で電話します。
Vitaも会いたがってるよ!
Re:Vita'smum
2011/04/17 18:34
ほんとに、Loveちゃんと、そっくりですね。
Vita君、一緒に、海辺で遊べたかな♥
パパさん、すごいですね。
オシャレなフードトレイにぴったりです。
bossmama
2011/04/17 18:58
Loveちゃんと似てますね〜
親バカ合戦だったんでしょうか(笑)
砂浜ほりほりも楽しそうです♪
フードプレート、おしゃれで素敵ですね。
それにパパさんの腕前、素晴らしい!!です。
Rossoまま
2011/04/17 23:20
bossmamaさま
今回は、残念海辺のボール投げ入れ違いだったんです。
が、次回海辺で乃待ち合わせ約束してきました!
(珍しく女の子の苦手なVitaが、Loveちゃんに遊ぼって誘ったんです)
パパさん、U字足を付けただけですよ(笑)
Re:Vita'smum
2011/04/18 11:06
Rossoままさま
ほんと親バカっぷり炸裂でした・・・。
隙あらば、海に入ろうとしていた様です。
(人工島なのであまり海水がきれいじゃないので
ここは私的にはNGなんですよ、周りからは過保護といわれますが、他のわんちゃんは入ってますよ)
パパさんの腕前というよりも、東急ハンズの品揃えに助けられました(笑)、いえいえパパさんに感謝ですね!
RE:Vita'smum
2011/04/18 11:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
芦屋Parkフェア♪DIY楽しいなぁ♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる