黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 今度は入学式!?お花見Part.4

<<   作成日時 : 2011/04/12 18:08   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 16

Vitaすねてます・・・。
パパだけ、中学校の入学式に出席しました。
ボクは、小学校に6年間通ってからね!って言われました・・・
お兄ちゃん達みたいに、朝と夕方サッカーできる、中学校の方がいいです。
画像

ボールももってるから、入学式行こうよ!
画像

ほら、Vita入学式の名簿に名前入ってるよ?
ボク、だまされません(ママが書いてました)、サッカー部に入部します!
画像

Vitaの大好きなフィールドに車でLet'sGo!(Vitaドライブ大好き、車の掛け声でご機嫌になりました!
”ご機嫌のボディアクションGOROGOROです!”
画像

ま〜た、自由行動がはじまりました・・・
画像

子供達と、バーベキューごっこをしている様です「はい、Vitaにはお肉あげる」って声が聞こえてきました。
「ボクは学校行ってるお兄ちゃんなんで小さい子とはもう遊ばないよ」ってかんじで離れていきました
画像

Vitaには暑い季節になってきたのかなぁ、また川へ・・・
画像

桜の花びらが舞だしました、来月は、そろそろ海の季節かな〜?
Vitaの好きな琴引き浜にいきたいね!

被災動物に関する総合情報
http://freepets.jp/


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
フットボールの練習欠かさずがんばってるなVita。
そうだなぁ、TAクラブに所属してほしい。
近くヘッドに行きます、今日山梨キャンセル?
あまり、無理しないように。
hide
2011/04/12 18:15
今日は、スケジュール急遽変更で大変
失礼しました・・・。
けど、Vitaくんとその分遊べたかな?
次回お会いできる日を楽しみにしています!
J−WAVEまさこ
2011/04/12 18:18
休日は、相当心がキレイにリフレッシュです!
やっぱりVitaは”もってる”
昨日も、早速良い知らせが入りました(仕事だけどね)
今週東京くる?また連絡ちょうだい
Vita「愛してるよ〜、会いに行くからまっててね!」
WAKO
2011/04/12 18:33
Vitaドックパークいつくる?
SP友達いてないからなぁ。
SPの赤マニキュアも無くなったから
Vita恐がらないと思うし。
レポートできたのか、あせるな・・・
M氏
2011/04/12 18:40
Vita君、今度は、中学校へ入学おめでとう!
いつも小さなお友達と一緒に遊べる優しいVita君ですね。どこでもノーリードで、大丈夫なんですね。
岩手県のボス君の捜索、協力いただきありがとうございます。まだ、何も発見はされてないようですが、飼い主さんも出身犬舎の皆さんもとても感謝しておられます。
本当に、ありがとうございました。
bossmama
2011/04/12 18:51
いくらキレイからってWAKOさんに、
Vitaを渡さないわよ、coco怒ってるよVita〜。
昨日から余震が、Toshiくんが実家にしばらく
非難した方がいいってずーと言ってくれてるので
Vitaにもあいたいし、予定するね!
でも、ちょっと楽しみで〜す。
coco
2011/04/12 20:11
hideくん
ヘッドハンティング?agent通してね(笑)
LauraがVitaのエージェントらしいよ、、
彼女がVOGUEの時、コメントしてた(笑)
余震がねぇ山梨来週に変更です。
ありがとね!
Re:Vita'smum
2011/04/12 20:17
J−WAVEまさこさん
今日は直接お会いできず残念だっけど
その分、時間も延びたしもっといいデザイン
もう一度見直して良い物持っていきます。
Vitaとも、思う存分遊びましたありがとう!
RE:Vita'smum
2011/04/12 20:21
WAKOさん
Vitaにべたべたしすぎ、帰った後
相当Vita疲れたみたいグッスリだよ。
すごい、プロジェクトじゃないですか
おめどうございます。
また、いつでも遊びにきてね。
今回パパさんあえなくて残念がってたよ〜。
Re:Vita'smum
2011/04/12 20:24
M氏
ドックパークサイト拝見しました
富士山が見えてよいとこですね!
SPお友達いないんだ?M氏のせいじゃない(笑)
今日、新聞連載記事見ました(本当にモノ書きさんだったんだね)、ママがちょっとファンなんたってM氏の連載エッセイ、うざい時もあるけどこの斜め思考が結構すきって。
Re:VIta'smum
2011/04/12 20:28
bossmamaさま
残念ながら、Vita飛び級は無理で
中学は入学できませんでした(笑)
実はVita小さな子供少し苦手なんですよ〜。
(サッカー出来る位の年齢の子だと大好きなんですけど)いっつも小さい子の前では我慢してじーとしています。陸前高田のボスくん、私は何にもできないんですが諦めてなくて、被災地(岩手以外に移動している可能性もあるかもしれませんし)に行く友達や知人には常に情報を伝え意識するようお願いしています!奇跡を信じる楽観的性格なので・・・。
Re:Vita'smum
2011/04/12 20:40
coco
大丈夫、押しの強い女性はVita苦手なので
(WAKOさんゴメンね(笑))
Toshiくん男だね、戻っておいで
すんごく楽しみ!いっぱい遊ぼうね。
今日、芦屋浜で新しいワンコもOKのカフェ
見つけたんだ!行こうよ!いつ、いつ??
Re:Vita'smum
2011/04/12 20:43
スタッフのみんなとても喜んでた
本当に楽しかったなぁ、
ありがとう!Vita小学校きちんと
卒業してからな(笑)
Naoki
2011/04/12 21:04
Naoki
こちらこそ、すっごく楽しかったよ!
Vita,中学校のサッカー部の前をわざっと通ります。。。今もサッカー枕にして寝てるよしんどく
無いのかな〜。そうそう、ブライトン一緒にOKよ!
Re:Vita'smum
2011/04/12 21:43
Vitaくんは花より水遊びなのかな?
サッカーに水遊び、Rossoと気が合いそうです♪

実家の母も余震が続くので心配していて、
Rossoと帰っておいでーって言ってます。
主人は外資系なので、会社も家族の避難(被災地じゃないのに・・・)推奨しているみたいです。
奈良に暫く帰ろうか検討中です!!
もしかしたらVitaくんとRossoのサッカー対決実現できるかもですね(笑)
Rossoまま
2011/04/12 22:01
Rossoままさま
Vitaは、サッカーや水あそび優先ですね。
(こちらで遊ぶ前に、夙川の桜roadに行ったのですが
ため息つかれました・・・)
喜ぶのは少し不謹慎ですね、
でもRossoくんと、ままさんとお会いできるの
すご〜く楽しみにしています!自称Vita'sフィールド&HOMEに起こし下さい。。。何だかワクワクしま〜す!
サッカー、ますますVita練習しないと!
Re:Vita'smum
2011/04/12 22:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
今度は入学式!?お花見Part.4 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる