黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 同級生のお友達ができました!

<<   作成日時 : 2011/04/30 13:44   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 16

少し早めに仕事から帰ってこれました、
Vitaお出掛けしてるかな?
我家から、賑やかなかわいい声が聞こえてきました!
Vita、同級生の女の子のお友達ができたとの事
画像

男子のお友達は多いんだけど、女子の同級生は始めてです。。。
画像

おやつタイム「Vitaはドーナツだめなの?わかいそうだから早くたべよう」ってかわいいね。
画像

Vita公園でサッカー中に、「一緒にあそぼ」って誘われたみたいです!
硬派のVitaは、無視してサッカー続行、、、
画像

今の女子は中々積極的、Vita負けちゃいました。。。。
画像

お友達になった記念に、こんなかわいい絵を描いてくれましたよ〜!
Vitaモテモテだね
画像

夜のお散歩では、二ールくんとお友達に!
今までどこのドックホテルがよかったです?の情報交換
一度ご一緒する約束をしました!Vita家族旅行の予定また増えたね!楽しみ
画像

**************************************************************************
昨日は英国・ロンドンのウエストミンスターでウイリアム王子とケイトさんの結婚式
LIVEでは見れなかったけど・・・。とても素敵なお2人でした!シンプルなウエディン
グもケイトさんの意思の強さがでていてかっこよかった!
英国&イタリアは私にとって第2の故郷、特に英国はデザイナー修行青春時代を
過ごした場所。
ちょうど、ダイアナ元妃が亡くなった時にKingstonで卵友達とルームシェアーをし
将来は成功するぞーーーなんて、朝まで語ってたなぁ〜、ダイアナの映像が流れると
勝手に親近感で、あの頃をおもいだしちゃうんですよね。
Londonでの初仕事、映画館のロゴマーク!記念にポリスマンと
画像

あの頃金の卵、右からハノイPくん映画監督の卵→バリIくんカメラマンの卵→イタリアMくんアパレルブランド2代目(卵?)→私デザイナーの卵→イタリアL家具ブランド2代目(卵?単なる超お嬢)私たちのパトロン(笑)→フランスJ俳優の卵→ロシアのRちゃん医者の卵。みんな今は卵からにわとりに!私はまだまだ、ひよこかな・・・。
画像

**************************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
若い女子には勝てないは(笑)
でも、熟女の魅力Vitaわかってるはずよ
負けないわ、こっちもGW休み無し。がんばろう!
みんな、成功したよねすばらしくそして懐かしい
努力したもんね。
WAKO
2011/04/30 14:53
女子友うらやましいなぁ
Vitaモテモテじゃないか!
同窓会、成功したみんなにあえるの楽しみだなぁ
ひよこじゃないぞ、にわと・・・まで行ってるよ!
Naoki
2011/04/30 15:00
きゃっ
Vita早速、ガールフレンドできたんですか?
それも2人女子、焼きもちやいちゃいます(笑)
イギリスにいらっしゃったんですね、
私は直ぐにリタイアして戻って来ちゃいました。
素敵なお仲間(お友達ですね)うらやましいです。
京おとめ
2011/04/30 15:08
cocoがすねてるよ、Vita
男子は仕方ないけど、女子は・・・
cocoあせってます(笑)
相変わらずサッカー練習すばらしい!
ODEONロゴだったっけ?
あん時は、興奮したね!
coco
2011/04/30 15:11
いよいよ残りOPENまで4日
Vitaごめん、もう少し解放するから
Vita好みのプレゼントも用意しているので。
英国で、すばらしい経験が今につながってるん
だなぁ納得。まだまだだけどひよこよりは
成長したよ(笑)
H.I
2011/04/30 15:29
Vitaと女の子ショットもかわいいですね!
こちらのGWは仕事です。
関西賑わってますね、私達もプレいきますので
ヨロシクお願いします!
コズミスタッフ
2011/04/30 16:25
Vitaモテモテじゃないですか
いいっすね!(かっこいいもんな)
商品検品完了しました。
明日もお願いします!(後4日気合で乗り切ります)
WT_RYO
2011/04/30 16:55
Vita君、両手に花で、いいですね〜
優しいから、男の子にも女の子にも、みんなの人気者ですね。
パパさんも優しい素敵なパパさんだから、ちびっこたちがみんなついてくるんでしょうね。
ニール君、すごく大きいですが、何犬なのですか?
bossmama
2011/04/30 19:45
WAKOさん
確かに、元気いっぱいで。
Vita&女子にはもうついていけないわ・・。
今日は午後には帰れたんだけどこちらは雨模様で・・・
うん、みんながんばった!!
Re:Vita'smum
2011/05/01 13:34
Naoki
そうなのよ、Vitaモテルでしょ(笑)
でも、Vitaは中々のアプローチにお疲れでその日は
ぐっすり寝てたよ。
英国同窓会楽しみだな!
Re:Vita'smum
2011/05/01 13:41
京おとめちゃん
かわいいガールフレンドですよ!
中々今時女子は積極的でVitaタジタジだったよ。
おとめちゃんも英国滞在しゅてたんだ、
私は、ホームシックになってる余裕がなかったかな
とにかく、必死でしたもん(笑)
Re:Vita'smum
2011/05/01 13:45
coco
中々、積極的な女の子だったよ(笑)
そうなのよ、日々サッカーに磨きをかけているよ。
もうすぐ試合なんでね(笑)
そうだよね、あの頃クラブのDMのデザインばっかりで
映画館のロゴの仕事が入ったとき、日本のみんなに連絡したよね!あの時の気持ち忘れないようにしないと。
Re:Vita'smum
2011/05/01 13:50
H.I氏
後3日です、朝1で確認IMAGED,P大枠OKでしたよ(ホッと)明日も7時からがんばるぞ!
まだまだですね、鶏になるようがんばります(笑)
Vitaが、エルメスのグリーンカラー欲しいって言ってますよ(私か・・)
Re:Vita'smum
2011/05/01 13:54
コズミスタッフ
GWは、もちろん仕事でしょ(笑)
プレ関西来るんだね、Vita楽しみにしてま〜す!
Re:Vita'smum
2011/05/01 13:56
WT_RYOくん
そうなのよね、Vitaかっこいんだよね(笑)
後3日、今朝DPイメージよかったし完成100%超え見えてきたね。明日もがんばろう!
Re:Vita'smum
2011/05/01 14:00
bossmamaさま
今の小学生女子は積極的でしたよ(笑)
やっぱり、Vitaは男子達の方が良いようです。
パパママは賑やかな事が大好きで我家はいつも
お客さんがいてるんです。
二ールくんは1歳のボルゾイの男の子です。
大きくってとっても元気なので、中々お友達が出来ないようで、Vitaが遊ぼうって誘ったので、二ールのパパママさんが喜んで下さったんです。
Re:Vita'smum
2011/05/01 14:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
同級生のお友達ができました! 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる