黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪駅周辺はNEWOPENラッシュ!Vitaに助けられてます♪

<<   作成日時 : 2011/04/27 17:51   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 20

只今キャパオーバーで、1日が1秒に感じる・・・。
でも、あと数日だがんばるぞ!
現場スタッフも(そう考えると私は指示だけだもんね弱音を吐いてはダメだ)
体力・メンタル限界な感じ、、、そこでの唯一のオアシスは?Vitaなんです!
そんなメンバー達の現在の携帯待受け画面はコチラ
画像

みんな、このショットでモチベーションUPしているとのこと!
(わかる。。。わかる。。。相当かーーーわいいもん!多忙過ぎて益々親バカバカバカになってますね・・・スイマセン)
画像

Vita夜のRUN、素敵な雰囲気Urbanな感じが好き!(お友達をまってます)
私は、G.Wもお仕事だけど、落ち着いたらた〜くさん遊ぼうね、Vita!

2週間ほど前、金スマで「わんわんサーカース」が出演していました
実は、Vitaも。。。。ジャーーン
画像

向かって右端がVita団員(?)です!・・・ウッソです(笑)
以前、宿泊したホテルでわんわんサーカスがイベントしていて
ご一緒に写真とりませんか?って団長さんに勧められたのです「な〜んちゃって団員でーす」
写真の通りで、Vitaやる気なしでした・・・いやだよーーってすねてたなぁ。

*********************************************
大阪駅周辺はNEWOPENラッシュ!
ディレクションしている店舗の様子です。(4月27日現在)
画像

JR大阪駅ファッションビル「LUCUA」9FWTW
http://www.lucua.jp/
http://www.wtwstyle.com/
画像

画像

JR大阪三越伊勢丹3F RE-CAFE
http://www.mystorystore.jp/#/top/
5月7日OPENです!
*********************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
休憩中に、ブログアップですね。
ボクも、遅ランチです
ラストスパートVitaの待受け画面に励まされ
ノリノリでがんばります!
それにしても、Vita団員(?)やるきないっすね。
こういうのキライなんでしょうね、らしいっすね(笑)
今、伊勢丹ですか?
WT_RYO
2011/04/27 17:59
Vitaきゃわいい〜
私、この写真頂いてないです??ブログからチョイス
させていただきます(勝手に)。
両店舗現場入ってるんでね、いつもながらすごいパワーです。素敵な内装ですね、カフェエプロンコンセプトにばっちりですね!プレ、恐部長とお伺いします。
京おとめ
2011/04/27 18:03
関西は、NEW館や新店舗、リニューアルなどすごい
ことになってるな。個人的には、大丈夫なのか?って
疑問だが、また語り合おう。
Vitaは、僕たち仲間の星だな(笑)いい顔してるな!
Naoki
2011/04/27 18:32
うれしいなぁ、いつも側にサッカーボール。
プレゼントしたときは、誰かに大きすぎるよって
怒られましたが(笑)。予定OK!多忙のようなのでGW後
俺もそれが、ベター!
hide
2011/04/27 18:35
えっ、代表のワンコ写真じゃなくVitaを待受けに・・・。
まあ、わかるけど 良いな〜この写真。俺も待受けにします。ラストスパート無理してお互いがんばろう!ルクエの方スピード増してるな(ちょっとあせる・・・)
Fuzi
2011/04/27 18:50
Vitaの瞳キラキラ!
あ〜今すぐ抱きしめたいわぁ
関西は、ほんとラッシュだねぇ
大丸はどうだった?
私もプレ参加するので、ヨロシク
WAKO
2011/04/27 19:39
とってもお忙しいのに、いつもうちのヤンチャなわがままワンコの応援・激励してもらって、とっても嬉しいです。ありがとうございます。
Vita君の写真、ほんとに可愛いです!
GWもお仕事、大変ですね、ガンバッテくださ〜い!
bossmama
2011/04/27 20:18
WT_RYOくん
OPENまで、あと7日若いし、チャンスなんで
トコトンがんばって!
今堂島H、9時から反省ミーティングです。
Vita、やるきないいでしょ(笑)
プライド高くて、芸とか納得いかないみたい
(私も、犬の芸とかってどうなの派なんで)
Re:Vita'smum
2011/04/27 20:36
Vitaパパさんと、ずーと遊んでるのかな?
パパママさん大好きっ子だもんね(あなたはいつも片思い)
店舗いいデザインじゃん!今、人多そうだから落ち着いたら行くね。
coco
2011/04/27 20:40
京おとめちゃん
このショット、昨晩のホヤホヤなんだよ。
かわいい〜でしょ!
プレオープンぜひぜひ、その頃私は、やつれてるだろうなぁ
Re:Vita'smum
2011/04/27 20:47
Naoki
確かに、ショップもデパートも飽和状態は否めないかなぁ。
それでも、前進かな、そうだね一段落ついたら語り合おう。
Vitaは、今の現場スタッフのぴりぴりが緩和されて助かってるよ。
Re:Vita'smum
2011/04/27 20:50
hideくん
そうだよ、プレゼントしてくれたレインボウボール
お気に入りです。私そんな事言った??(笑)
仕事話無しで、あそぼう!Vita中心でね
Re:Vita'smum
2011/04/27 20:53
Fuziさん
そら、Vitaでしょ!
無理して?そうだね
9時会議間に合う?みんな揃ってますよ〜
Re:Vita'smum
2011/04/27 20:54
WAKOさん
キラキラVitaの目、表情もいいでしょう(笑)
大丸、特にハンズ人多いよ〜。大丸の方に人が流れて
西梅田方面止まってるよ。こちらこそヨロシクです!
Re:Vita'smum
2011/04/27 20:57
bossmamaさま
ありがとうございます!
bossくんエディくんママさんブログ、仕事の合間に
リフレッシュさせていただいてます。PCみながら1人で笑ってるので、みんなから気持ちわるがられていますが(笑)
エディくん、第一段階はクリアですね!
Re:Vita'smum
2011/04/27 21:02
coco
そうなんだよね、こんなに愛しているのに
Vitaは私に、つれないよ(さびしい・・・)
パパさんと、た〜くさん遊んでいるので
お家ではママと遊んでるし!
RE:Vita'smum
2011/04/28 11:37
Vitaのこのショット妻の
待受けにもなってるわ、友達に自慢してるようです。
いい店期待してるよ。北ヤードの勢いはすごいな
京都どうなる事やら・・・
W社部長
2011/04/28 21:08
W社部長
ありがとうごいざます。本当にいつもVitaを
かわいがって頂きうれしいです!
いやいや、これからだと思いますよ。
結構、コンセプトがぶれてる館が多くユーザーに
優しくなかったりかもです。
プレOPENおまちしてまーす!
Re:Vita'smum
2011/04/28 21:35
お忙しいのにいつも応援コメントありがとうございますm(__)m
NewOPENいっぱいあって、いいなぁ。
昔の仕事思い出して、懐かしいです。
GWもお仕事・・・、ご苦労さまです。
Vitaくんはカワイイもん♪みんなのオアシスになって当然ですよん♪
ウチのプラドはホワイトパールクリスタルシャインです。
Rossoの引っかき傷があちこちに・・・(涙)

私は明日から仙台・秋田にRossoと出かけます。
Rossoまま
2011/04/28 22:54
Rossoままさま
関西に帰省された際にはぜひ、
JR大阪駅含め近辺も大きく変化していますよ!
Bodyカラー、Rossoくんとぴったりですね♪
いいなぁ〜、ご旅行。
Rossoくんぱぱさんとままさんとず〜と一緒でワクワクだね!お気をつけて、お土産話楽しみにしていま〜す!!
Re:Vita'smum
2011/04/30 17:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪駅周辺はNEWOPENラッシュ!Vitaに助けられてます♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる