黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011お花見Part.1

<<   作成日時 : 2011/04/05 18:44   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 18

仕事付けの日々土日返上、久しぶりの午後から3時間休日(憩)
お外は何と素敵日和、Vita待っててね!
という事で、お花見Part.1
画像

Vitaの良く分らないご挨拶(お気に入りの場所ではいつもゴロゴロをするのです・・・シャンプーしたばかりなのに・・・)
画像

ボール遊びが始まっちゃうと中々お花見の場所まで到着できません。。。
画像

た〜くさん遊んだので暑くなっちゃった?川ジャーボン狙っています(今日はだめだよ)
画像

やっとお花見スペースへ、Vitaボールを放しません(みんな笑ってるよ・・・)
画像

あっ””私たちが桜を見ている隙に、Vita小川へ、、、、、
画像

今日は良く遊んだね、お気に入りのサッカーボールを枕にしますか。。。まったり時間もつかの間
さて、そろそろ本日ラストの散歩に出かけましょうか!お友達みんな待ってるよ
(Vita既にパパの前にスタンバイ)本当に、疲れを知らないVitaです。。。
引き続き、お花見Part.2,3・・・って出来たら良いな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
Vitaとお花見いいなぁ〜。
先月後半巻き返しの分、こちらも休日無し---
こちらは、お花見も結構キャンセルデ何か違ってない??って感じどう思う。
Vita遊んでくれ〜
WAKO
2011/04/05 18:47
先週は、色々ご協力ありがとう!
やはり、汗を流す事体を動かす事が
あってるなぁと実感。
来週は参加できるので話楽しみだなぁ
Vita、打合せ来る?A氏と相当楽しみにしているので。
桜の色は癒されるNIPPON万歳!
hide
2011/04/05 20:21
え〜Vitaとお花見したんですか?
行きたかったです・・・。
Vitaお目目かわいいですね〜
それに元気いっぱいVita会いたいよ
京おとめ
2011/04/05 20:28
Vita自慢を社長がしていたのでVitaで検索
たどり着いたよ〜。
社長がVitaブログにコメント発見
相当テンションUP
かなこさんのエシカル活動もわかり、もちろんVitaのかわいさもリアルに見えるし。
これからもチョコチョコ訪問させてもらいま〜す!
Greenfran
2011/04/05 20:33
NYチャリティーオークション落札価格
パーフェクトだったよ!
おめでとう(ちょと周りに自慢しちゃいました、大学の親友って)
Vitaにとっては、多忙よりもって感じだなぁ
Vita相変わらず遊ぶなぁ、おしゃれなおもちゃ買ったのでオフィスにまた寄って、子供にお土産を買って帰る親父の気持ちがわかるはぁ〜。
Naoki
2011/04/05 20:55
本当にサッカーボールが大好きなんだねcocoがVitaの枕になりた〜いって(笑)
Vitaは本当に健康優良児だね☆
coco
2011/04/05 21:01
土日返上、お仕事お疲れさまです。
私もちょっと前まで、そんなことあったなぁと思いながら読んでいました。
Vitaちゃん好きですねー。
我が家も負けそうなぐらいです!!
ワンコとお花見いいですね〜。
Rossoも間違いなく、川へGo
一緒に水遊びしてるでしょう(笑)
Rossoまま
2011/04/05 21:32
Greenfranへ、ほっとするVitaとのこの空間にまで
入り込まないでくれよ(笑)
NY感動したよ、今後もお互いがんばって続行していこう。ミッドタウン14時に変更、また連絡します、
Vitaやはり、水が好きか、サーフィンいつする?
T.I
2011/04/05 21:45
WAKOさん
ご苦労様です。今、がんばらないとね。。。でも、私は相変わらずマイペースで遊ぶことにも集中しております!!自粛ムードの行き過ぎは私も少し違うんじゃないかと思います。Vita待ってるよ。。。
Re:Vita'smum
2011/04/05 22:09
hideくん
こちらこそですよ、本当に良い経験をさせてもらいました。(ハードでしたが(笑))うん、プロジェクトチーム久しぶりに揃うね楽しみ!Vitaにみんなに会いたいか聞いとくね(笑)兄の所、いつでもOKですよ!
Re:Vita'smum
2011/04/05 22:11
京おとめちゃん
今日は3時間ほど時間が確保できたので
急なお花見でした。計画性が無くゴメンね
Part.2,3・・・にご一緒しましょう!
Vitaも楽しみにしていますよ!
Re:Vita'smum
2011/04/05 22:16
Greenfranくん
TさんVitaの事、いっつもかわいがってくれるんです!
ぜひ、ぜひチョコチョコ覗いて下さい。
更新怠ってる時もありますが・・・。
Re:Vita'smum
2011/04/05 22:20
Naoki
いえいえ入札頂いた方々に本当に感謝です。
出品作は未熟です。落札頂いた方の被災地の方々に対する思いの強さの価格だと思います。国境を越えた同じ思いは平和に繋がるんだと色々学べました、感謝!
Vitaのお土産楽しみ!青山の店寄らないと行けないので
その時顔出すね。日時後で電話しまーす
Re:Vita'smum
2011/04/05 22:26
coco
Vita、自分でボール選んで枕にするんだよ!
cocoちゃん枕、ちょっと気を使うけどかわいいかも
よく遊び、よく食べ、よく寝る健康お手本の様〜
Re:Vita'smum
2011/04/05 22:31
Rossoままさま
土日返上は若いときと違い体に応えますね
(やはり人間は休まないといけないんだ〜って叫んでいますが中々思い通りには・・・)
本当に、好きで好きで。夢でもボール蹴ってますよ(笑)
RossoくんとVitaの水遊び考えただけで楽しくなります!
Re:Vita'smum
2011/04/05 22:37
美しい桜見てると、ホッとしますね。
ボール大好きVita君、可愛いな〜
ボスも、天気が良い日は外で、ゴロゴロ大好きです。
水は、苦手なんですが、Vita君は、水大好きなんですね。
bossmama
2011/04/05 22:42
T.Iさん
Greenfranくんコメント大歓迎ですよ!
そう、何事も続行ですね。
海犬Vitaですよ、早く波乗りしたいなぁ
早急に計画たてまーーーす!パパママも温泉行きたいしって言ってるのでみんなで行きますね!
Re:Vita'smum
2011/04/05 22:43
bossmamaさま
そうですねホッとします、それに桜の周りにいる人みんな笑顔ですよね!
bossくんもゴロゴロ好きなんですね、草だらけになりません?Vitaは、黒助なので芝の上でゴロンするとすごい事になっちゃいます。bossくん水苦手何ですか?Vitaは水溜りだけでも目がキラリです(笑)
Re:Vita'smum
2011/04/05 22:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011お花見Part.1 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる