黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの休日!お友達に”HappyBirthday"のお祝い行こう☆

<<   作成日時 : 2011/03/12 12:46   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 18

久しぶりの昼からフリー!
天気は少し怪しいけど・・・
おまたせしました、Vitaでお出掛け!
目的は、中々約束を果たせていないトムとのご対面。。。
っと、彼のHappy Birthdayのお祝いに行きましょう!

まずは、昨日お願いしていた
トムのプレゼントを取りに”Le Ponta"さんへ
http://www.le-ponta.com/index.html
こちらは、オーナーさんもスタッフの方々が
黒ラブちゃんをファミリーとされている方ばかり
画像


「無添加で、WANにやさしいおやつを、、そればかりでなく
とにかくデザインも素敵なのです、今日はまだ発売されていない
スペシャルな、Yラブクッキーを作って頂きました!(大丈夫Vita黒ラブもありますよ)」
画像


お忙しいのに、スタッフの方々が
手を止めて、Vitaと遊んでくれました!
(クッキーも沢山いただき有難うございました)
画像


車中時は、すごーい雨だったけど
トムとのご対面時は、うそみたいに雨もやみ晴天
画像


シャイなVitaはどうかな?と、とむちーと話してたのですが
トムとVitaはマイペース。(特にVita・・・、相変わらずボールにしか興味が無く・・・
あの?トムと、とむちーはじめてでそこにいてるのですが〜、Vitaお誕生日おめでとうは?)
画像


そんな、わが道Vitaとパパ大絶賛のトム(中々考え深い,良い顔してる)のブログはこちら
http://ameblo.jp/tomchi-labra/

”Happy Birthday トム”
今年も、健康で元気にとむちーとお友達(今年はVitaも仲間に入れてね)と
た〜くさんの素敵な時間を過ごしてね!長生きするんだぞ!
画像


また、遊ぼうね!次回はVita家集合で!

***********************************************
昨日は、防災センター広場で遊びました。
帰宅すると、アンティーク時計が止まっていた、ママがお友達
の所にいて「少し揺れたんだよ」地震の事を聞かされました。
被災地のお友達や知人は皆無事であることが昨晩わかりホッ
としましたが、被災された方の事を考えると・・・また、余震もあ
りこれからが大変だと、阪神・淡路大震災で被災した経験があ
る者にとっては何ともいえない感情になります。
また、こんな時にと思われるかもしれませんが、被災地の動物
達が心配です。
以前、地震後いち早く動物たちの救援をされた神戸の旗谷動
物病院の院長先生にインタビューをさせて頂いた事がありまし
てその記事をリンクします。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/greendog/topics/ha-earthquake1.html

ANIMAL REFUGE KANSAI(アークエンジェルスとは無関係です)
”東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を”
http://www.arkbark.net/?q=ja/node/2902

【緊急募集】 被災動物の一時預かり
http://drupal.animalrefugekansai.org/?q=ja/node/2900

***********************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
昨晩、心配メールありがとう
交通状態は色々大変で、遠距離のスタッフは
泊まってもらったりでも、みんな怪我無く大丈夫。
揺れflashbackしたは〜、あの時大変やったよな。
Vita久々遊べて良かった良かった!
Naoki
2011/03/12 13:01
連絡ありがとう!
実家の方にもくれたみたいで。
(仙台は大変な様です、両親が喜んでいたよ
やさしいの〜って)。名古屋からやっと東京に戻れたので
落ち着いたかな。メディアの報道も過熱してるので、地元の友達は、不安を煽る部分もあるっていってた。
Vitaの、姿見て何だか気持ちが落ちついた。。。
WAKO
2011/03/12 13:26
昨日電話繋がってほっとしたよ、
地方(職人さん訪問)の仕事が詰まってから
出張ではないのかと思い心配で、
香港のため、早急に日本帰国予定です。
山梨の方にも、連絡してくれた様で感謝。
家族、友達みんな大丈夫なんで。
Vitaは、敏感になってないか?
ブログ見る限り大丈夫か?(落ち着くな)
hide
2011/03/12 13:40
僕(俺)にまで
心配メールサンキュ〜です。
静岡も地震の揺れは感じたが
2わん1にゃん全て鈍感で、寝てました。
Vitaはどうだった?
M氏
2011/03/12 14:02
Naoki
本当に、良かった!
昨日スタッフの子達の声もみんな
元気だったのでホッとしたよ。
flashback大丈夫?揺れは今だ敏感になるね。

Re:Vita'smum
2011/03/12 14:14
WAKOさん
宮城と聞いて、もうびっくりして。
怪我はなかった様だけど実家大変だったら
「我が家に来てねって、いつまででも気を使わずに
居れる家なので、お父さん、お母さんに伝えてて」
もちろんVitaも、待ってますよ。。。
来週のスケジュールの件また連絡します。
Re:Vita'smum
2011/03/12 14:18
地方は今週中旬で完了してて、
ただ、来週山梨はキャンセルですね、、
hideくんも地方多いので心配してて、海外でほっとしました。実家の方も無事でよかったです。
関西空港に変更であれば、何か出来る事あったら言ってね。Vitaも心配してるよ〜
hideくん
2011/03/12 14:22
Vitaは、いつも元気いっぱいですよ!
でも、何事も無く良かったです。
まだまだ、余震が続いているようなので
動物たちのそばに居てあげて下さいね!
Re:Vita'smum
2011/03/12 14:27
ほんとに、甚大な被害を見てると、被災地の復興と早い救出を祈るばかりです。
被災している動物のことも考えると、心が痛くなります。
シャイな男前のVita君、お友達と楽しそうですね。
トム君、13歳のお誕生日おめでとうございます。
いつまでも、元気いっぱいなトム君でいてくださいね♥
bossmama
2011/03/12 19:05
昨日はご心配ありがとうございました!
Rossoも不安げに夜を過ごしてましたが、
あまりに余震が多くて、そのうち気にしなくなりました。
でもこの油断が本当はコワイんですよね。
避難所は動物NGがほとんどなので、心配です。

アパレル業界はホント大変ですよね。
友だちも多いので、ひーひー言ってます。
転職後taxi帰りばかり続いて、体調崩し結局仕事辞めて休養中です。(もう元気なんですけどね!)
Rossoまま
2011/03/12 19:26
bossmamaさま
とにかく、政府の迅速な対応(救出)
といち早い復興を願うばかりです。
緊急災害時動物救援本部も早く動いて
欲しいですね。
トムとVitaの距離感が、おもしろかったです!
”来年もトム家にHappyBirtheday訪問しようね”って
Vitaと約束しました!
Re:Vita'smum
2011/03/12 21:45
ぱぱさん、無事戻って来られたのですね。
お疲れ様でした、不安気Rossoくんにとって
家族が揃う事がなによりですものね。
'95年の震災時に1ヶ月ほどは、洋服を着てリュックを
傍に置き、リビングで寝ていた時の事を思い出しました。早く、被災地の皆様の生活が戻るよう(復興)願うばかりです。

アパレル業界は、現在飽和状態ですね・・・。
この業界を離れられたのは正解です。
っといいながら、私は中々離れられないのが現実ですが・・。
Re:Vita'smum
2011/03/12 21:56
こんにちは☆
先日は本当にありがとうございました!!!
すごい嬉しかったです♪
こんなにも早くご対面できるとは!
くれぐれもお父様によろしくお伝えくださいね。
トム、いい顔してるって!(笑)気に入って頂けてよかったね^^
また遊んでくださいね!

しかし、地震には本当にびっくりしました。
ちょうど車で移動していた頃ですかね。
わんちゃんや猫ちゃんがご家族のもとからはぐれていないかすごく心配です。
私も同じくアークさんリンク貼らせて頂きました。
何かできることがあればと思うのですが。。
これ以上被害が大きくならないようにと祈るだけです。
とむちー
2011/03/13 15:39
いつもありがとうございます。
今日、すぐにブログに貼り付けました。
一人でも多くの方が、救助されることを祈っています。
bossmama
2011/03/13 18:43
ともちー
こちらこそ、いつも急な登場でごめんね!いや〜、長年の約束が叶えてよかった。(ぱぱさん、足が少し写っていて何か短く写ってないか?と、わけのわからない事を・・そのままなのですが(笑))こちらこそ、トム&Vitaの相性良かったし!次回ぜひ、Vita家にお越しください、待ってま〜す。 本当に、地震にはびっくりしました。被災地の友人の話では、報道の過熱に(地元の悲惨な画面に関して)つらい思いをしている方も多いようです。確実な、今必要な情報だけであって欲しいと・・。トムとVitaのブログみて、ちょっと癒されたって。。。とにかく、現在孤立している方々が早く、救助される事を願います。
Re:Vita'smum
2011/03/13 21:06
bossmamaさま
こちらこそ、ご無理をお願いしたにも関わらず、早速リンク頂き有難うございます。感謝です。微力ですが、何かできる事がないかと思い・・・。東京の友人が何人か、早速「一時預かりに」登録してくれた様です! Bossままさま本当に有難うございました!
Re:Vita'smum
2011/03/13 21:09
The family was safe easily.
But,I hope everyone is safe and sound over there.
If there's anything you need, please feel free to write to me soon.
Firenze con amore
Laura&Max
2011/03/14 11:17
Laura&Max
I live in Hyogo, so there is little damage at there.
I really appreciate that the people in the world are concerned about Japanese devastation.
I feel strongly that there is no national border in spirit of cooperation.
I will keep you updated like this from now on.
Vita's Very Very Fine!
Thank you very much,
Nippon con amore
Re:Vita'smum
2011/03/14 15:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの休日!お友達に”HappyBirthday"のお祝い行こう☆ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる