黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS Vitaのまわりは、心優しい人ばかり。。。「動物愛護管理法」2011改正に向けて!

<<   作成日時 : 2011/03/10 22:24   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 15

Vitaとの「3月に入ったら少しお仕事落ち着くから、車でお出掛けしようね!」
って約束も守れず、、今週は、日本中を駆け足で回ったような
Vitaご機嫌斜め(Vitaは車がだーい好きなのです
包帯を相手にして暴れています、、
画像


クッションを相手に戦っています、、
画像


そんな中、昨晩Vitaのお友達ベルちゃん(ママ)から
「いつも、ベルと遊んでくれてありがとう!」の素敵なメッセージカードと
一緒に、た〜くさんのおやつをプレゼントして頂きました
***ちょこっとハプニング***
プレゼントの際に、食いしん坊ラルフがVitaのプレゼントは僕のもの〜と
袋をやぶっちゃいました・・・、そんなやんちゃラルフがまた、かわいいのですが・・・。
☆ベルちゃん、ありがとう!こちらこそ、これからもいっぱ〜い毎日あそびましょう!
もちろん、ラルフも一緒にね☆
画像


話は変わりますが、Vitaの主治医、院長先生から署名のお願いがありました。
画像

動物愛護管理法の改正の件で、「真に動物を守る法律」の改正を求める署名です。
「もちろん、生きとし生きるもの、特に話せない(訴えれない)動物たちは、みんな
平等に幸せになる権利があると、少しでもそのお手伝いが出来れば、微力ですが・・・」
っで、ご近所の人、パパママのお友達、私の友達、仕事仲間たーくさんの人が
「足りないからコピーして署名したよ」などみんな、積極的に動いていただいて
感謝、感謝です!
”カラーズ(グリーンドック)のスタッフの皆さんありがとう、
Oちゃん今日はありがとね「久々の事務所、Yちゃんともおしゃべりできて楽しかった!」”
http://www.green-dog.com/


*************************************
今週は、商品サンプルUPWEEK地方(現場)での
チェックが多かった、茨城や福井や新潟や東京、
など。どこに行っても雪・寒・でも、THE NIPPON
って感じで良かったな〜
「絶対行ってよ」とプロジェクトメンバーからの圧迫TEL・・
茨城県陶芸美術館へGALAの展示。
オークションの時とは一味違い、それはそれでよかったです。
REVALUE NIPPON PROJECT
http://www.tougei.museum.ibk.ed.jp/
*************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
Vita、ドライブ行こうぜー。
休み、遊びは大切だね(って忙しくさせてしまいすいません)
茨城の感想また聞かせてください。
hide
2011/03/10 22:44
今日はありがとうございましたー!
めちゃめちゃ楽しかったです
vita大荒れやないですかー。(笑)
早くトムとご対面しないとですよ☆
ブログ、リンクさせて頂いても良いですか?
これからもトム共々仲良くしてくださいねm__m
再会に乾杯!!!
2011/03/10 22:57
NYコレ、無事終了。
反省点もあるけど、収穫もありでした。
時間作って、見に行ってきたよ。
ジュエリーの展示よかった、パッケージまでの
拘り流石だぜ!来週、語り合いましょう。
Vitaも一緒に行ける様考えとく(ドライブしないとな)
Naoki
2011/03/10 23:01
とむちー
こちらこそ、話足りなかったわー
ほんとやね、今日話してた話と違うねVita(笑)
トム&VITAご対面スペシャルDAY!日程携帯にメールするね。(oちゃん、kせっちもやね)
ブログリンクもちろん!うれしい有難う!
(私もトムチーブログリンクしたいんだけど、ウエブリブログの使い方まだ理解出来てなくってリンク、URLの貼り方が・・・わかんないんです・・)
☆トムもうすぐハッピーバースデイ!13歳益々健康で、元気いっぱいで、素敵な1年になりますように!☆LOVEトム
Re:Vita'smum
2011/03/10 23:15
hideくん
引退後ずーと遊んでるもんね(笑)
いやいや、あなたはがんばってますよ!
サポート頂きいつも”ありがと”心の中で
言っておりますが、ハードな納期は避けていただきたい・・・。Vitaとのドライブは、彼がいつもスペシャルな席なので狭いけどよければ
Re:Vita'smum
2011/03/10 23:21
Naoki
うん、NYから評判耳に入ってきました。
よかったとの声聞いてるよ、成功やねお疲れ。
来週、Vita家に一度寄ってからでOKかな?
日本食(お寿司)食べ行きましょう!
Re:Vita'smum
2011/03/10 23:25
移動力すごいね、大丈夫??
Vitaかわいそうじゃん、先日はお邪魔しました。
(あなたが留守なのにはビックリでひたがパパママ
とお話できたので、よかったでーす)
やはり実物Vitaはかっこかわいいよね!
また惚れちゃいました、あのクールさがまたいいよね〜。
WAKO
2011/03/10 23:42
毎日忙しく飛び回って、おられるのに、いつもあったかい応援コメントいただき嬉しいです。
感謝します!!
あったかくなったら、Vita君といっぱい遊んでくださいね。
私も、ブログ、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
bossmama
2011/03/11 09:35
WAkoさん
ほぼ、新幹線
持病の腰が悪化です・・・。
パパママも楽しかったって!
(パパさん、美人大好きなので晩酌喜んでたよ)
Vita相変わらず、かわいいでしょう
Re:Vita'smum
2011/03/11 12:02
bossmamaさま
いえいえ、Vitaと遊んだり、Bossくん達のブログを
見ることが、お仕事リセット元気の元なのです!
(ワンコたちありがとうございますです!感謝)
ブログリンクうれしいです!ありがとうございまーす!
Re:Vita'smum
2011/03/11 12:07
ほんといつもお忙しく飛び回ってらしゃるのに
Rossoや私の腰の心配ありがとうございます。
地震も大丈夫です。
ヨーロッパのように動物に優しい国になって欲しいものです。

以前私は量販店のアパレル部門のVMDや広告宣伝を担当していました。
オフィス向け通販会社へ転職し、そこで照明器具や電球等のMD&BYをしていたんです。
Rossoまま
2011/03/11 21:34
Rossoままさま
Rossoくん、まま、ぱぱさん
被害が無かった様で本当によかったです。
(余震が周期的に起こっているんですねくれぐれも
ご注意ください)

私は、プロジェクト単位のディレクショーン
仕事が多いのですが(物つくり仕組みが好きなので
楽しんでさせて頂いてますが)
アパレル業界は今、本当に大変で
MDはいつも、頭を抱えていますよ。

Re:Vita'smum
2011/03/12 11:32
うふっvitaやっぱしかわいいチケット本当にとってくれてありがとう
なお
2011/03/17 20:54
なお
おへんじおそくなってゴメン
せきは、あまりよい場所じゃいけど・・・
Re:Vita'smum
2011/03/24 20:24
べつにいいよ。
声がきけたらいいよ
なお
2011/03/24 20:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
Vitaのまわりは、心優しい人ばかり。。。「動物愛護管理法」2011改正に向けて! 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる