黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 健康診断(DOGDOC)の後は、気持ち軽やかに梅まつり!

<<   作成日時 : 2011/03/06 15:31   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 18

結果ご連絡遅くなりました(スイマセン・・・)
Vitaの健康診断(DOGDOC)結果からいいますと
今回、7歳という事もあり以前より細かく調べて
頂いたのですが、「健康優良児」判子頂きました
ALLOK!(ホッ、、)
画像

半日入院だったけど
過保護Vitaである事を主治医が周知の為
(Vitaが病室で固まって、悲しすぎますアピールの目が先生達耐えれないみたいです)
3時間集中頂き、早々に「終りましたよ〜直ぐにVita迎えに来て上げて!」のご連絡が
急いで病院に行くと、Vitaは病室を走り回りはりきっている姿にびっくり!!
先生「相変わらずゲージに入らないので、、、」「えっ、すいません、Vitaお利口にしてました?」
「遊んで遊んで、モードでしたよ・・・」ほんと、いつもすいません・・・。
☆前回のDOGDOCで、「左心房 肥大」という診断だったのですが、何と正常に
 先生も今回の結果をもって、専門医に連絡しようと思われていたそうです。びっくりされていました。
”みんなご心配頂いて、HくんA氏にはお守りまで頂いてきっと皆さんの思いがVitaを守ってくれたんだね”
有難うございました
ただ、1点ヘルニア予備軍(そんなに気にすることは無いといわれましたが・・・)の為
サプリと温マッサージは引き続き、激しいJAMPはほどほどに気をつけないと。

早速、次の日いつものフィールドで遊びました!(やっぱ元気だは
画像

楽しいね〜Vita
画像


その後、パパママのお友達の熊野神社さんへ梅まつりに行きました〜
Vitaお茶会(野点)に参加
画像

大学生の茶道部の方々が御点前をされてます、
Vita大人気で、パパはご満悦!
画像

もちろんお参りしまたよ〜
「来年もみんなで来れます様に!」
画像



素敵なNEWS
Vita、サッカー仲間が先週からできました!
小学生の男の子5人組。週末は10時集合で練習してまーす。
「Hideくん、チーム出来たのでいつでも試合OKだよ〜」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
Vita結果良好よかったです。
(お守り効いたかな?)
野点行きたかったな・・・
サッカーチームだと??負けてられないな〜
では、近く1対6でキックオフだな(笑)
hide
2011/03/06 15:40
Vitaよかったよかった。
よく食べ、よく遊び、よく寝る健康の秘訣だね
Vitaに見習わないと(不健全な私としては反省だ)
梅まつり、野点なんだ良い感じ。
来週大阪なので、Vitaに合いにいくね!
居てる?
WAKO
2011/03/06 15:53
VitaOK!の知らせスタッフにも
伝えてくれたようで、ありがとう。
安心してNYコレクションいって来ます。
サッカーチーム僕も入りたいなー
Naoki
2011/03/06 16:00
結果良好、本当によかった
毛艶もツヤツヤだし、元気いっぱいなので
大丈夫だと信じていたけどやっぱり、結果分るまでは
心配だもんね、梅ともばっちしやねVita!
coco
2011/03/06 16:06
hideくんはやーいコメント有難う! Vitaを気にしてくれてたんだね感謝!お守りのおかげだよ、当日もカラーに付けさせていただきました(先生達少し笑っていましたが)そうそう、チーム結成したよ!キックオフいつしょうか?後で連絡しまーす。早々、昨日TV観たよ。ちょっと色んな事思い出して感動しちゃいました・・(関西では放送してないんだね・・残念)
Re:Vita'smum
2011/03/06 16:28
WAKOさん
有難う!ほんと感謝です。
そうだね、仕事上私たち不規則だもんね。
改めないとWAKOっちは飲みすぎやね、程ほどに
春には我が家でもお茶会する予定ぜひ起こし下さい。
入れ違い私は東京、でもパパママ&VITA居てるので
伝えとくね!待ってまーす
Re:Vita'smum
2011/03/06 16:32
Naoki
ありがとね!スタッフの子みんな喜んで頂いて
ほんと、いい社員だね!Naokiの人柄が反映されてます。NY気をつけてね。私のジュエリー時間があったら見てきてデパートの人にNAOKIの事伝えとく。
「世界のアーティストだと(笑)」
RE:Vita'smum
2011/03/06 16:35
cocoちゃん
心配お掛けしました、本当に有難うございます。
うん、みんなには大丈夫って言われてたんだけど
Vitaの事になると、だめだめな私です。
あと、やっぱり前回引っかかった心臓が気になって
でも、異常無しにはびっくりしましたが、Vitaがんばって直したんだろうなと思うとまた愛をしく(親バカでスイマセン・・・)
Re:Vita'smum
2011/03/06 16:38
Vita君、良かったですね!!
元気が一番です。
まだまだ元気なVita君で、みんなに幸せいっぱい運んできてくださいね。
サッカーチーム楽しそうですね。地域の人気者でみんあに愛されるVita君、ほんとに、いい子ですね〜
bossmama
2011/03/06 19:19
bossmamaさん
ありがとうございます!
ホッとしました。
サッカーチーム、1ヶ月程前から
土日、練習しています!
遅刻したら、呼びに来てくれてるんです。
かわいい(ちょっとわんぱく・・・)お友達ですよ!
Re:Vita'smum
2011/03/07 14:18
DOGDOC異常なし良かったですねー。
私も心配性&過保護ママなので、お気持ち分かります♪
やっぱり元気が一番
ホントよかった♪

私ごと、ご心配おかけしてスミマセンでした。
かなり酷いギックリ(多分ヘルニア)で参っちゃいました。
あたたかいお見舞いメッセージ、とても嬉しかったです。
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
Rossoまま
2011/03/07 15:20
Vita良かった。
では、静岡これそうだな?
楽しみに待ってるから、
いつにする?
SPのカラーはまだ染まっております。
(両耳)
今回は、許してください。
M氏
2011/03/07 15:35
Rossoままさま
ありがとうございます!
Rossoくんお花とのショットブログUP
されていてホッとしました。
Rossoくんも、ホッとされたでしょうね!
ほんとに、良かったです
でも、コメント(返事)など気にされづ
PCは程ほどに、ご自愛ください。
RE:Vita'smum
2011/03/07 16:39
M氏
有難う、M氏も一緒にお参り行ってくれたもんね!
バークパーク富士山見えるんだ〜
行きたい、スケジュールと検討してみるね!
Re:Vita'smum
2011/03/07 16:42
Vitaくん、良かった!良かった!
センセに健康優良児の太鼓判つきだもんね〜〜
左心房肥大も正常に戻ってるなんてミラクルだね☆
同じ7歳同士。毎年の健康診断はかかせませんが
ワタシも毎回、半日置いてくるのが耐えられません・・・
心配で心配で・・・。
センセに早く迎えに来たい!とお願いします。
お世話係り
2011/03/07 17:30
お世話係りさま
有難うございます!(私達も、心臓に関しては前回の診断が・・・など考えましたが、、、アメリカのファミリーからスペシャルなサプリを頂いたのですが、それかななど、色々考えましたが。とにかく異常無しなので全て良しうれしいです)
クロリスくんとVita同級生なのですね!
何だかうれしいです
お世話係りさんの体調はどうですか?
また、寒くなって来たのでお体大事にして下さい。
Re:Vita'smum
2011/03/07 17:52
先程書き忘れちゃったんですが
ブログリンクしてもよろしいでしょうか。
よろしくお願いしますm(__)m
Rossoまま
2011/03/07 19:36
Rossoままさま
うわーい!うれしいです。。。
こちらこそ
"ブログリンク”よろしくお願いします。
Re:Vita'smum
2011/03/08 10:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
健康診断(DOGDOC)の後は、気持ち軽やかに梅まつり! 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる