黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 新入生の季節!かわいいお友達ができました。。。

<<   作成日時 : 2011/03/31 10:22   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 18

今日も、朝からた〜くさんの
お友達と、た〜くさん遊んだVita!
朝ごはんの後は、PetAgハミガキです。
画像

小さいサイズだと、すぐに噛んで飲み込んでしまうのでVitaはこのサイズじゃないとね!
画像

お気に入りのガムは、両手で持つんですよね〜?
画像

ママさんが「Vita左も磨いて、次は右」って言ったらちゃんと変え出るんですよ!

そうそう、先週からご近所にかわいい女の子がやってきました!
誕生1ヶ月?のマリちゃんで〜す。。。
画像

まりちゃんは、雪が積もる四国の山道に車からポイって落とされたそうです。
その車の後ろを走っていた息子さんが、動いた様に見えたので車を止めて
見たところ、ワンちゃんだったのです・・・。こちらに来た当初は、まりちゃん
ず〜と震えてました、、、でも、今はVitaも逃げ回るくらい元気です。。。
画像

まりちゃんの、ご家族はとっても愛に溢れた素敵な人たち!
ますます、まりちゃんを囲んで笑顔が増えそうです。。。

さあ、今日も1日がんばろう!

*******************************************
NYで開催するチャリティーオークションの商品が
上がってきました!我ながら上出来、、、
(いえいえ職人さんのおかげです、急な依頼にも関わらず
パーフェクトな作品いつもありがとです・・・
そしてカメラマンのNくんありがとう!)
BERGDORF GOODMAN
http://www.bergdorfgoodman.com/
画像

Brand:Vita&ethical
画像

Brand:Vita&ethical
輪島塗りのI爺、S夫婦最高!コードバン職人のTさんありがとう!
*******************************************
被災動物に関する総合情報
http://freepets.jp/


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
Vita君、両手でしっかり持って可愛いです!
これは、たっぷり噛みごたえありそうですね。
ボスも、よっぽど大きな骨ガムじゃないと、丸呑みオェ〜ってなるもんで、食べさせてないんです。
車からポイって、信じられません。飼えない事情があったんだとは思いますが。。。
でも、まりちゃん、いい方に拾われて本当に良かったです。とっても幸せな笑顔のまりちゃんです。
bossmama
2011/03/31 10:41
Vita、歯みがきエライな〜。(ほんとか?笑)
それにしても、この短期間でお見事!
善意の落札願ってます。
T氏から、観戦の連絡あった有難う!
hide
2011/03/31 11:03
パーフェクト!
さすが、ビジネスパートナー!!
NY、僕も行きます。
Vita、いい顔してるなぁ〜。
それにしても、ひどい奴がいるもんだ。
まりさん、素晴らしい家族に出会うための
試練だったんだろうな、でも本当に良かった。
T.I
2011/03/31 11:09
うぁやっぱり、Vitaかわいいよーーー。
何、その前足たまりません。。。
それにしても、まりちゃん偉かったね!
ちょっと、デザインのまた腕上げた?
WAKO
2011/03/31 11:13
ニックネーム恐い部長取りましたよ
昨日はお疲れ様でした。
相当、多忙だったのに申し訳なかった。
落ち着いたら、「Vitaと一緒に遊びに来て」って
妻が楽しみにしてますよ。
W社F部長
2011/03/31 11:21
bossmamaさま
そうなんです、Vitaも一緒です
食いしん坊なので、小さいガムは慌てて飲み込んで
後から、ゲホゲホ言ってます。
まりちゃんの件は、考えたら腹が立ちますが
今のまりちゃんを見ていると、とっても幸せそうなので!
(日に日に遊び方が激しくなってますよ元気一杯まりちゃんです
Re:Vita'smum
2011/03/31 11:33
hideくん
はみがき、左右ほんとだよ。
(みんなにうそだぁって言われるけど、、
今度見せてあげるね!Vitaを侮ってはいけないよ(笑))
行けないけど、チャリティーマッチがんばって!
Re:Vita'smum
2011/03/31 11:36
T.I氏
職人の方や、カメラマンが素晴らしかったので
いや〜私は反省点だらけです。何でオークション緊張しますね、、、(Tさん落札してください(笑))
まりちゃん、本当に良かったです。
ファミリーの方も、とっても楽しそうですよ!
Re:Vita'smum
2011/03/31 11:39
WAKOさん
そうでしょ!Vitaか〜わいいでしょでしょ。
まりちゃん、もか〜わいいでしょ!
腕上げてませんよ、職人の方々の腕ですよ。。。
Re:Vita'smum
2011/03/31 11:51
W社F部長
わ〜い、奥様のお料理楽しみ!
それにVita、美人さん大好きなので。
いえいえ、ボランティア誘って頂いて
うれしかったです。
ご存知の通り私仕事早いので!(笑)

Re:Vita'smum
2011/03/31 11:54
Vita、良く遊び、良く食べ、良く寝て。
ALL一生懸命な感じ、見習わないとなぁ
まりちゃん、良かった良かった。
質の高いデザイン、勉強なりました。
Naoki
2011/03/31 20:41
Vitaくん、両手で大事そうに噛みかみしてますね♪
ママさんが「左も磨いて、次は右」っていうと、変えるんですか!!
とってもお利口さんです
まりちゃん、そんな車からポイッて・・・
でも本当にステキなお家に迎えられて良かったですね。
これからもいっぱいもらってね♪
Rossoまま
2011/03/31 21:07
Naoki
そうなんだよね、全ての曇りの無い
真直ぐさ、関心します。
今日ね、うたたねのやまちゃんと
デザイン談義したよ。Naoくんの話も出てきました
(大学卒業してから会ってないんだね)
彼は、相変わらず素敵で、良いもの作っています。
近く、みんなで会おうね!
Re:Vita'smum
2011/03/31 21:12
Rossoまま
気にして見てないと、大きなラウンドも
あっという間に無くなっちゃうんですよ・・・。
まりちゃん、小さい心いっぱい傷ついちゃったと
思うんですが、素敵なファミリーの一員になって
ハート復活し、とっても元気に走りまわってますよ!
私も、甘噛み攻撃にあっています痛いけど何かとってもうれしいです。
Re:Vita'smum
2011/03/31 21:27
かわゆいよーVita。。。
一生懸命なくりくり瞳が
またまた、かわゆいーです!
早く会いたいです。
お花見いつされます?
京おとめ
2011/03/31 23:23
京おとめちゃん
お褒め頂きありがとう、
あんまり言われちゃうと
仕事に支障が・・
(おとめちゃんにビシバシ出来なくなるよ〜笑)
自粛ムードも回避しないとね(NIPPONを明るくです)
京都からスタートする!もち、VitaOKエリアでね
Re:Vita'smum
2011/03/31 23:38
Vita、ベビーフェイスだな。
うちのは、SPなのに親父顔???
デザイナー魂見せてもらいました
俺も、パンク魂蘇らすぞ〜
M氏
2011/04/04 20:46
M氏
散歩していたら、「黒ラブのパピーだぁ」とか「まだ若いね〜」とか良く言われますよ!
SPは、親父顔だよねやっぱりファミリーに似るんだよ(笑)デザイナー魂か、そんなに燃えて無いけどとにかく好きなのよね〜
Re:Vita'smum
2011/04/04 22:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
新入生の季節!かわいいお友達ができました。。。 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる