黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS ご近所さんは素敵な人、WANばかり!

<<   作成日時 : 2011/03/02 13:38   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 31

Vita家のご近所さんは
素敵な人ばかり
(みんな、Vitaを子供の様にかわいがってくれています
感謝です
今日は、お隣の美人”春”ちゃん登場!
画像

Vitaは、柴ちゃんにはお散歩レビューの時に
かまれちゃったトラウマから、苦手なのですが
春ちゃんは、特別なのです。。。
画像


2月は、仕事に追われ追われの忙しさだった・・・
今年決めた日々ブログ更新いきなりダメダメで反省。
昨日は、名古屋、京都、大阪のハードワークでしたが
合間をぬって、ご無沙汰京都のDOG CAFEさんへ
http://www.dogcafe.co.jp/”ほっとする時間、それに色々お話聞いて頂いていつも有難うです!”
(BONEピアス・イヤリング、新幹線の中でデザイン画出来ました!)
次回はVitaと一緒にお邪魔しまーす!
Vitaの自称お兄ちゃん、ラルフの誕生日プレゼント
かわいくパッキングして頂きました、もちろんVitaのもあるよ!

画像

****************************************************
ディレクションしている
京都&梅田のお店定期訪問、VMDも春空間に、新作もぞくぞく
半年待った、ドイツのデザイン照明も無事届き
良い感じです、、、ホッ
画像

LAQUE   http://laque.jp/
NU茶屋町 http://nu-chayamachi.com/index.html

****************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(31件)

内 容 ニックネーム/日時
先週はお疲れ様!
みんなと、この忙しい中
質高なデザインいつもながら
尊敬します。
Vitaと遊べずストレスが溜まっていたのでは
3月中旬予定してて欲しい
hide
2011/03/02 15:57
Vita、健康診断どうだった?
気になってて、内のスタッフの子も
気にしてるからまた教えて。
それにしても、いやホント
ハードだった、でももう3月
次シーズン案が待ってるよ(笑)
BONEのピアス何々気になる??
Naoki
2011/03/02 16:10
Vitaが柴の近くにいてるのみて
びっくり、小さいときから一緒だからかな〜
相変わらずハードそうだね
体にはお気をつけて!
WAKO
2011/03/02 16:18
Hello!
How are you?
Because his photograph was able to be done,
it sends it.
He is the highest dog.
When do you come to Italy?
Vogu_I
2011/03/02 16:42
Hideくん
タフな私も今回ばかりは
今日は、ちょっとがんばり結果もでたので
ご褒美に「ロミロミ」マッサージ行ってきました。
3月了解、Vitaはいっつも元気一杯OKですよ!
RE:Vita'smum
2011/03/02 16:52
Naoki
明日なのです、いつもながら緊張するけど
体調万全、食欲もあるし、元気いっぱいだし。
健康診断は、予防なのでね。でも心配してくれて
有難う!スタッフのみんなにも結果わかり次第
すぐ連絡するって言っててサンキューです!
Re:Vita'smum
2011/03/02 16:55
WAKOさん
そうなんですよね
Vita、柴WAN見るとすごーい向こうの方方に
いてもクルッと回転して帰るぐらい苦手、、、
春ちゃんとは唯一の仲良しです!
珍しい私の体調を心配してくれるなんて
何かこわい〜(笑)
RE:Vita'smum
2011/03/02 16:58
Vogu_I
Thanks a lot!
It makes it to the photograph enjoyment.
It goes to Italy because there is promotion, too in May.
Re:Vita'smum
2011/03/02 17:18
春ちゃん可愛いですね〜
Vita君が、いい子だからみんなの人気者なのですね。
ボスも、小さいとき、柴ちゃんに噛まれてから、苦手ですよ。
お忙しいのに、いつもあったかいコメントいただいてありがとうございます。
bossmama
2011/03/02 18:51
bossmamaさま
こちらこそ、bossmamaさんこそ
子育て真っ最中(エディくん)
お忙しいのにコメント有難うございます!
レトリーバーは柴ちゃん苦手な子多いですよね〜
春ちゃんファミリーがいつもVitaを可愛がって頂いてる事も仲良しの秘訣なんでしょうねとっても素敵なお隣さんですよ!
Re:Vita'smum
2011/03/03 18:19
春ちゃんって以前Vita家のリビングで
走り回っていた子?
美人さんになったね!
VitaDOGDOC結果どうだった
気になって気になって・・・
coco
2011/03/03 18:35
そうです、追い掛け回されてVitaが固まっていた
その時の子です。すっかりキレイな娘さんになりました。
Vita結果から言うと、ヤッターって感じです。
左心房肥大の件も、異常なしこれには先生もびっくり。今回以前より細かく検査したのですが
どこも前回より、良くなっていました。
健康優良児です!詳細は次のブログでお伝えします。
有難うございまーす!
cocoちゃん
2011/03/03 19:55
早速読みました〜!ハルを可愛く撮ってくれてありがとうございますb いっつもハルを可愛がって下さるので うちのハルもイイカオしてるんだと思います が なんだか VITA家まで 自分家の様に思ってるのは どうかな?と思いますが…。これからもハルとハル家をよろしくお願いしますb 追伸 ハルは今イビキかいて寝てます(-_-)zzz う〜んf^_^;
はるまま
2011/03/05 13:03
はるままさん
うわ〜い、コメント有難う!
こちらこそ、Vitaがいつもはるチャン家の庭
勝手におじゃましちゃったりしてスイマセン・・・
これからも、イベント好きなおしゃべりVita家
をよろしくお願いします!
Vitaは、出雲神社公園で子供達とサッカーした様で
こちらも寝ております、あっ天敵チャコのWANで起きちゃいました・・・。
Re:Vitas'smum
2011/03/05 14:14
ヨーロッパの照明器具はデザイン素敵ですよね。
デザインだけでなく、計算しつくされた光・・・
学ぶことが多かったです。
以前仕事でライティングフェア(フランクフルト)へ行った時、
ERCOというメーカーの工場も見学しました。
牧場の広がる田舎に近代的でアートな工場でした!
春いっぱいのVMD、ステキ♪
Rossoまま
2011/03/10 00:28
Rossoままさんも、インテリア関係のお仕事されていたのですか?
そうなんです、光と陰をとても大切にしていて素敵なプロダクトがおおいですね〜。
ERCOのスポットライト予算があった時には使用してます、商品力がUPするんですよね!
Re:Vita'smum
2011/03/10 20:56
やっぱり春ちゃんかわいいね
また会いたいなあ
vitaまっててね8:0:)
なお
2011/03/14 19:53
なお
チケット購入したよ!
Vitaも、かわいいでしょう
楽しみにしてるね!
RE:Vita'smum
2011/03/14 19:56
ありがとう
なお
2011/03/16 19:44
どういたしまして!
いっぱい遊ぼうね!
Vita「お散歩一緒に行こうね」
RE:Vita'smum
2011/03/16 20:36
「うん、いっしょにおさんぽいこーね」
なお
2011/03/16 20:59
いえいえこちらこそ!
27日は、何してあそびますか??
Re:Vita'smum
2011/03/17 22:43
なんかひまーあっどっかにコメントかいてるよ
なお
2011/03/20 21:14
なお
おばあちゃんが、27日は何する?
って言ってるよ
Re:Vita'smum
2011/03/21 12:42
27日は、ココエにでも行ってプリクラでもとろうかまたかんがえとくね
なお
2011/03/21 20:39
OK!
今度は、おばあちゃんもプリクラ
一緒にね!
Vitaがぼくが、いっしょにいけるところが
いいなあ〜って
Re:Vita'smum
2011/03/21 20:51
 ドッグカフェ?                今考えたら絵文字たくさんあるね
なお
2011/03/22 21:05
なお
ドックカフェは、Vitaやかんべいたちと一緒にはいれるお店だよ!27日いく??
Re:Vita'smum
2011/03/22 21:49
午前中は、ココエで、午後は、ドッグカフェとか? コメント13にかきこんでるよ 
なお
2011/03/23 17:26
なお
OK!なおの行きたいところに
いきましょう
Re:Vita'smum
2011/03/23 20:12
ありがとう。
だからー、コメント13(vitaが、クッションくわえてる写真)にかきこんでるよお
なお
2011/03/24 19:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご近所さんは素敵な人、WANばかり! 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる