黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪城の梅林へ

<<   作成日時 : 2011/02/21 18:43   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

梅といえば、関西では
『大阪城公園』以前、お友達のWANちゃんが
たくさーん遊べる所があるよっと言っていたので
Vita行ってみよう!
画像


Vitaは梅の香りが気に入った様です
画像


五平餅に、甘酒、そしてなにより
大阪城天守閣は気持ちが盛り上がります

Vitaはたくさーんの方にナデナデしてもらい
相当疲れた(ストレスが・・)様なので
いつものフィールドで、いつも以上に弾けちゃいました!!!
画像

フリスビーもボールも独り占め

ポカポカ陽気はお友達が
いっぱいいまーす!爆裂クーちゃん
ボール取られちゃいました・・・「クーちゃん返して〜」ってVitaは言えません
画像


毎日一緒に遊んでいるベルちゃん
Vitaをいつも守ってくれる男の子でーす!
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
梅林良いですね。
THE NIPPONです、
Vitaの梅を見る後姿かっこいいなぁ
春といえばスポーツ(フットボール)
Vita試合開始間近!
hide
2011/02/21 18:53
大阪城公園、懐かしいですー!!
私は実家が奈良なんです♪
桜もキレイですが、梅の香り いいですよね
関東も有名な梅園あるのですが、ワンコだったりするんですよね
Rossoまま
2011/02/21 20:52
天守閣は「くよくよせず、よし頑張るぞ」
ってなるよね、関西在住の時たまに行ってた。
Vita、益々パワーアップやね!
スレンダーでかったこいい!!
Wako
2011/02/21 20:57
大阪城誘って欲しかった〜
今日は原稿出稿完了で大阪をブラブラ
していたので、Vitaと寒梅
絵になるではないですか。五平餅おいしいよな。
M氏
2011/02/21 21:21
hideくん
梅林を見に行ったには
20年ぶりでした。
とても空気もキレイで良い時間でした。
Vitaは、花よりボールですが・・・。
地元に、フットサル(芝生)コートが
あるのでそこはどうかな?
Re:Vita'smum
2011/02/21 21:31
Rossoままさま
ご実家、奈良なのですね。
(帰郷などされるのですか?機会が
あればRossくん&Vitaご対面など楽しそうですね)
最近、奈良にも続々とワンコOKスペースが
出来ていますよね!
梅も中々おつですよ。。。

Re:Vita'smum
2011/02/21 21:37
Wakoさん
そうそう、兄が良く節目に
大阪城行っていたのですが
理由が分りました、何だか気が大きく
なって「よっし」て気合入りますね。
Vitaと天守閣中々かっこよかったよ!
Re:Vita'smum
2011/02/21 21:40
M氏
あ、そうだったの!
SPも一緒にVitaと遊べたのに。
SPにカラーやめた?
Mさんの、夕刊連載初めて拝見しました
何だか少し偏っていたけど、分る分るって感じで
おもしろかったです。
Re:Vita'smum
2011/02/21 21:47
VITA優しいんだね。mumの性格と少し違う?U
見た目だけでなく、性格も紳士的。VITAみたいな男子いないかなあ
あつママ
2011/02/22 18:42
あつママ
確かに私と違って気の強さはないかな?
(これでもVitaのお蔭で大分丸くなったと
自分思ってますが・・・)でも、Vitaも
相当の負けず嫌いだよ。ボール、フリスビー
絶対一番に取らないと納得いかないみたい。
ほんと、Vitaみたいな男子に合いたいな〜。
仲間内ではではHideくんが似てるかなって、、、
私的には「Vitaにはまだまだ」だと思うけど
(hideくんゴメンね・・・)
Re:Vita'smum
2011/02/22 21:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪城の梅林へ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる