黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 女の子のお友達ができました?!

<<   作成日時 : 2011/02/17 18:30   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

先日まで雪だったのに、
もう春、ぽかぽか陽気です!
午前中は病院でお耳掃除を耐えたので
ストレス解消に、おおきなフィールドにGO
あっ、ラブちゃんが居てる?
「男の子ですか?」「女の子です、1歳です」
(vitaは女の子が苦手、、、無理かな?)「お名前は?」
「メイプルです!女の子?同い年位かな?」「いえいえ男の子ですVitaと言います・・・ちょっと内弁慶で・・」
あれ遊んでる???
画像

女の子は苦手で、いつも逃げてるのに、、、
画像

メイちゃん積極的、Vitaといえばシッポも体も固まってますけど(大丈夫かな?)
画像


夜のお散歩は、気心しれた男子友とボール投げ
Vitaは、男子友の方がよさそうです!

******************************************
2月に入り展示会もあって落ち着く暇もなかったけれど
「テーブルウェア・フェスティバル2011」無事終了!
テーブルウェア・オリジナルデザイン部門:審査員賞
画像

>>>海を越えてドイツに渡ります!うれしいことだ
******************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
テーブルウェア2011お疲れ様!
今年も、質の高い作品を見せて頂きありがとう。
テーブルコーディネートの方も通過したね、おめでとう。何何Vitaは私のものよってメイちゃんに伝えてて
Wako
2011/02/17 18:34
Vitaデート?先越されたな〜。
ドイツの展示いつ?
滞在してたら、見に行きたいので
教えてください。
Naoki
2011/02/17 18:41
Wakoちゃん
毎年なんで、微妙なプレッシャーはあったんだけど
切り抜けました。VitaはみんなのVitaだよ!
Re:Vita'smum
2011/02/17 19:36
まあ、可愛いVita君、身体もしっぽもかたまっちゃったんですか〜
ラブラブじゃないですか♥
ボスは、女の子大好きですが、たいてい嫌がれて片思いが多いんです。
bossmama
2011/02/17 19:45
Naoki
VitaはNaoちゃんと一緒のピーターパンなので
大丈夫だよ
"ドイツ・フランクフルト国際見本市"
15日までだったのよ、、、
フランスの”メゾン・エ・オブジェ”はまだだと思うのでまた、詳細わかったら連絡するね!
Re:Vita'smum
2011/02/17 19:47
bossmamaさま
Bossくんとっても社(友)交的ですものね!
その調子で、エディくんと仲良しになれますよ
絶対に(mamaさんの思いは伝わります)。
Vita、メイちゃんと遊んだ後は相当疲れた様でした・・。ちなみに兄ファミリーは動物がたーくさんいてて、官兵衛の弟分、半蔵。ねね、蘭丸、茶々、竹千代・・などなど。Vitaは完全Awayです
Vita'smum
2011/02/17 20:04
メイプルちゃんと仲良しで遊んでるように見えますよ〜。
ちょっと尻尾が固まってますが・・・。
Vita君は男友と遊ぶほうが好きなんですね。
硬派ですね(笑)
Rossoはやっぱり女好きかなー(汗)
Rossoまま
2011/02/17 20:19
Rossoままさま
ほぼ、めいちゃんママが投げてくれる
フリースビーにしか興味がなかったですが・・・。
Rossoくん、女の子のお友達いったぱいなのかな
Vitaは、ワンコも男子、人も中・高校生やスポーツマンの男性が大好きです!(特にサッカーしている人は匂いでわかるみたいです)遊んでもらえるーーーって事だと思います・・・
Vita'smum
2011/02/18 14:15
お疲れ様でした〜。
今回もすばらしいデザインやおったわ。
暖かくなったらお花見しよう。
もちろんVitaも連れてきてよ!
ヤマッチ
2011/02/18 18:00
ヤマッチ
本当にハードスケジュールでしたが
良い結果でよかったです。
ぜひぜひお花見しましょう!
野点などもしたいな〜
Re:Vita'smum
2011/02/19 02:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
女の子のお友達ができました?! 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる