黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと本物の雪とご対面&お好みパーティー☆

<<   作成日時 : 2011/02/12 12:35   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

4年ぶりに、ほんの少しだけど
雪が積もりました(今度こそほんとの雪だよ!)
Vitaが夜明け前からソワソワ
「雪だよ、雪だよ、早く起きて〜」外は銀世界ですとってもきれい!
まだ、外は暗いのですが・・・
画像

Vitaが”ゆき”を見て大興奮、、、あまりのはしゃぎ過ぎに
お友達は、固まってました・・・

画像

あまりのスピードに写真がぶれています・・・
画像


すーごく久々の丸1日休日、
という事で”お好みパーティー”スタート
ママが、Vita用のお好みも作ってくれました
画像


Noriちゃんからバレンタインのプレゼント
が届いてました〜、うらやましい、もてもてVitaです。
Noriちゃん「いっつも、ありがとう!Vitaが大好きだよって
(Vitaお好み焼きが気になるようです・・・)
画像



**********************************************
Vita&2011
今回はブルーダイヤ、サファイアを中心に
アフリカの「青空&大地」をコンセプトにデザインしました。
採掘者(適正労働)の方々、フローレンスのクラフトマン(職人)の方々感謝します。
画像

NY展示:Bergdorf Goodmanデパート
http://www.bergdorfgoodman.com/
**********************************************





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
Vita,私の愛を込めたプレゼントよりも
お好み焼きの匂いがきになるの?
ママのお好みには負けるか。
食べたいな〜、
Vitaのお好み焼きを見つめる目
かわいいーーー
Nori
2011/02/12 13:10
bergdorfgoodmanいつから展示ですか?
ブルーダイヤ美しいなぁエシカルジュエリー
実行している事尊敬です。
Vitaお好み焼きうらやましい
次回はお誘い待ってるよ!
hide
2011/02/12 13:14
Noriちゃん
ごめんね、、いつも素敵なプレゼント有難う。
ママのお好み食べに来て〜やはりプロフェッショナル
ですおいしかった!
来週、そちらなので顔だしまーす。。
Re:Vita'smum
2011/02/12 13:54
hideくん
NYは2月下旬〜です。是非来てね!
エシカルである事は当然なので問題ないよ。
周りの仲間に恵めれてます。
(もちろんhideくんも一緒です)
お好み焼きパーティーしよう!ママのは最高よ
Vitaの食欲旺盛には参ると思うけど・・・
Vita'smum
2011/02/12 13:58
Vitaくんまたバレンタイン届いたのぉ〜?
いいですね!Rossoが羨ましいって言ってます
ウチも昨日、お好み焼きだったんです!
ワンコ用作れば良かった・・・^_^;
Rossoまま
2011/02/12 13:58
Rossままさま
Rossファミリーもお好み焼きパーティーだったんですね!Vita用は「米粉と、HOMEAIDFOODのかつおコラーゲンカルシウムがベースで具は脂が少ない地養豚」でした。彼のお好み焼きの方が高級でした・・・いいのかな?
Vitaみんなに愛されて、本当にうれしく思います!
Re:Vita'smum
2011/02/12 14:13
うぁー、関西お好み焼きぜひ、参加希望。VITA人から犬からモテモテでうらやましい限り。うちの犬はもてないですわー
M氏
2011/02/12 17:05
Vitaのお好み焼きを見つめる眼差しが、Cute!
噂には聞いていたけど、本当にカッコイイです。
会える日を楽しみにしてます!!ジュエリー見に行きます。買えないと思いますが〜
イアン
2011/02/12 21:03
Vita君、楽しそうですね。
雪を見ると、スイッチ入ってしまいますね。
Vita君用、お好み焼き栄養たっぷりで、とっても美味しそう〜私が食べたいです!


bossmama
2011/02/12 22:27
M氏
Mさんの、SPわんこかわいいですよ!
(Vitaには負けますが(笑))
お好みパーティには、Vitaの曲作ってきて下さいね!
わんちゃんも一緒にどうぞ!(では明後日打合せよろしく)
Re:Vita'smum
2011/02/13 16:06
イアンさん
NYインビテーションお送りしますね。
(来て頂けるだけでうれしいです!)
Vitaかわいいでしょ☆☆☆☆☆(星5個)
日本には戻ってきますか?
ぜひVitaにあいに来てね。。。

Re:Vita'smum
2011/02/13 16:10
bossmamaさま
そうです、いつまでたっても
お子ちゃま遊びが抜けません
(後足、前足ぴょんぴょんぴょん)
Vitaのお好み焼き少し頂いたのですが
美味でしたよ、、「え〜なんで
僕の食べるの〜」ってお顔されましたが・・
Re:Vita'smum
2011/02/13 16:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと本物の雪とご対面&お好みパーティー☆ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる