黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪?ここはいったいどこ?

<<   作成日時 : 2011/02/01 20:29   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

毎日寒い日が続きますが、
寒くなればなるほどVitaはテンションUP
今日は、いつものVita's(自称)フィールドへ!
おっ何と、まさかの雪
画像

その、3mはあるであろう山に
あっという間に頂上へ、掘るわ掘るわ
走り回るはで、本当にうれしそう。
画像

でも、少し冷たかったのか
芝生に走って戻りました
画像

いつの間にか、ちゃっかりボールもくわえています。
画像

その行動には、みんな大笑いです

昨日は、京都DAY
朝一から、ディレクションしているセレクトショップの
ウインドウディスプレイの立会いへ
テーマは、Green−森カフェ!
もう、春がそこまで来ています〜よ
画像

LAQUE四条烏丸
http://laque.jp/


午後からは、
LOUIS VUITTON GALAのメンバーと
ミーティング。打合せも早々に、、、
http://takeactionfoundation.net/Vitaの話で盛り上がりました。
今月Vitaが定期健診(Dogドック)受ける事を伝えると
「お参りにいこう!」と提案頂きました。
(メンバーの方は皆さん多忙な人たち初詣も兼ねました)
hくん、A氏にVitaのお守りを頂きました。
ワンコのお守りがあるのにはびっくりです!
いつも唐突なK氏の質問??
K氏「Vitaなんで、そんなに毛艶が良いの?それにみんなVita
のスタイルパーフェクトって何してんの?」
私「ママの愛情一杯の手作り食かな、パパの日に4回の散歩も
Noストレスで、いつも我家は笑っているかな。後た〜くさんの人と
わんこ友達と遊ぶこと」(完璧な答えだと思ったのですが・・・)
K氏「手作り以外に何食べてるの?(人の話きいてるのって感じ)
画像

ではでは、そんなK氏に写真で手作り食以外の事をお伝えしまーーす。
ハーブマッサージにハーブサプリ、オメガ、コラーゲンに昨日頂いたお守りですよ!K氏へ「食事考える前に、わんこにカラーリングはやめてあげて、センス無さすぎ」


打合せの締めは、私の大好きな
HYATT RECENCY KYOTOの日本料理"東山”へ
大満足でした
http://touzan.jp/index.htmlもう少しあったかくなったら
一緒に京都に行こうねVita

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は、充実した1日
有難うございました。
最低月1ペースで打合せしたいなあと、
A氏にも相談してみます。
Vitaとの試合いつにしようか(笑)
Vita'sフィールド、芝でいい感じだし!
hide
2011/02/01 20:45
hideくん
こちらこそ、有難う!
月1ペース賛成です。やはり、準備は万全にです。
良い物を創りたいですもんね、
Vita準備は万全
さてさて、Vitaに勝てるかな?
RE:Vita'smum
2011/02/01 22:26
雪?積もりましたか!
Vitaのはしゃぎっぷり伝わります(楽しそう)
いつも、素敵なお仕事うらやましいなぁ。
京都ぜひ、cocoもご一緒したいです。
cocoママ
2011/02/02 11:30
cocoママ
さて、この雪はどこかな?
(次回お会いしたときまでのお楽しみ!)
Vita雪遊びの後は、ぐっすりでした〜
是非、京都行きましょう!
Re:Vita'smum
2011/02/02 12:00
先日のパーティ参加ありがとう。
Vitaの走る、映写機演出最高だったよ。
大好評だった、少し休みが取れたので
Vitaに感謝を込めてプレゼント持って行きます。
連絡するよ。
Naoki
2011/02/02 13:27
このすごい雪は、いったいどこなんでしょう?
Vita君、身体に良さそうなこと、いっぱいしてもらって、いいな〜
いつも元気な幸せ運んでくれるVita君、これからもパパとママと一緒に楽しいこといっぱいして、遊んでね。
bossmama
2011/02/02 15:39
Naoki
お疲れ様でした。今回のコレクション
過去のコレクションの中で一番よかったよ!
苦しんだかいがあったね。
映写機良かったでしょ、VOGUEのカメラマンが作成してくれたの!プレゼント楽しみに待ってるね。
パパママも久しぶりなので楽しみにしてるって。。。
Re:Vita'smum
2011/02/02 16:42
bossmamaさん
実は・・・雪では無いのです、、、
いつものフィールドのエリアに季節限定で
スケート場がありまして・・・。その氷なのですSNOWパウダーまではいきませんが、雪合戦出来る位の柔らかさで、なんちゃってです。bossくんエリアは本物の雪ですものね、うらやましいです!
Re:Vita'smum
2011/02/02 16:47
こんにちは。
ブログコメントありがとうございました
私は読み逃げでごめんなさーいっ(^^ゞ
私もスゴイ雪だと思っちゃいました。
けど芝生あるし・・・???でした。
氷だったんですねー
手作り食にマッサージ、ハーブサプリ、4回/1日のお散歩・・・
スタイルパーフェクトでカッコいいはずですね。
それに比べ、私は・・・ (・・;)
また遊びにきます。
今度は読み逃げしませーん
よろしくお願いします♪
Rossoまま
2011/02/02 16:57
お気遣いありがとう。
先日は、大分いじめられたけど
楽しかったです。月1ミーティング賛成、
Vitaには負けた・・・。とにかく、カラーリング止める。だから、Vita遊んでやってくれ〜
K氏です
2011/02/02 16:58
Rossままさん
コメント有難うございます!
そうなんです、氷なのです。。。
Rossくんの”僕のごはん”コーナー参考になります。
「リベンジ」のRossくんの鉄棒にすがる手&表情
たまりませんね、かわいいー
こちらこす、よろしくお願いします
Re:Vita'smum
2011/02/02 17:33
K氏さん
いえいえこちらこそ、
ミーティング充実しました
(いじめてませんよ、意見です
早速コメント有難うございました。
ぜひ、遊びましょう!
そうそう、Kさん元ロッカーだったんですねVitaの歌作って欲しいな〜
Re:Vita'smum
2011/02/02 17:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪?ここはいったいどこ? 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる