黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 少し早いバレンタインDay!芦屋浜は貸切。。。

<<   作成日時 : 2011/01/21 20:31   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

天気が良いと
寒さを気にせず遊びモードに
なる我家・・・。
芦屋浜にLet'sGO
画像


さーすがにこの寒さでは
だ〜でも居ません、VitaテンションUP
まさかの、小川にジャボーン
画像


さすがに、私たちは心底冷えたので
心も体もあったまる
PANTIMEさんへ、栗パンが最高なのです。
画像

パパのお友達の
おすし屋さんにもご挨拶!
画像

Vitaの大好きなお店
ジョージへ、店内はポッカポッカ
スタッフの皆さんに遊んでいただき
新商品の天然ラバーSPAINのLANCOサッカーボール
を購入。Vita大満足!
LANCOは天然ゴム100%で、染料は野菜や果物から抽出された物を使用。
         Pee!Pee!という音も中々潰れない構造に。Vitaにはピッタリです。
画像


夜のお散歩では、
大親友ラルフがいつものフィールドで
待っててくれました!
ラルフファミリーから、
少し早い、バレンタインケーキをプレゼント
(待てができず、写真がぶれちゃいました・・・)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
Vita君、いいな〜
バレンタインプレゼントが、もう早や届いたんですね。
貸切芦屋浜、楽しそうですね!
このサッカーボールいいですね〜
すぐに、破壊してしまうのですが、このボールは、強そうですね!
bossmama
2011/01/22 09:19
VITAの元気を分けてくれ〜、パーフェクトボディだな。僕は事務所かんづめでストレスぶくぶく、ファッションショー間に合わないかもVITA助けてくれー
Naoki
2011/01/22 15:31
bossmamaさま
ケーキは、あっとあっという間でした。
LANCOのボールは、中々の優れものですよ
只、音がVitaはまだなれない様ですが・・・
Re:Vita'smum
2011/01/23 09:24
Naoki
大丈夫、大丈夫、
ショー期待してるよ。
落ち着いたら遊びおいで
Vitaも元気一杯で待ってるよ!
Re:Vita'smum
2011/01/23 09:27
オッ早速、モテモテVitaくん
片思いcocoも、Vitaに振向いて
欲しいとバレンタインイベント検討中です!
cocomama
2011/01/27 00:22
cocomamaさま
いつも、つれないVitaでごめんね・・・。
懲りずに遊んで下さいね!
いつもクールな彼なので
私もVitaに片思いです(笑)
Re:Vita'smum
2011/01/27 00:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
少し早いバレンタインDay!芦屋浜は貸切。。。 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる