黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS わんわんパトロール隊長!出動!

<<   作成日時 : 2011/01/18 22:55   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

地元の「わんわんパトロール隊」隊長(自称?)Vitaは
日々、1日4回の散歩でパトロール(・・・遊んでいるのですが・・・)
がんばっています!その様子は絵本にもなったんですよ
腕章から、リニューアルしジャケットになったので
益々活動しないとね!
ワン友のオーナーの方々にご協力も求めていきまーす!
わんこが笑って暮らせるのも人との共存だもんね、Vitaはほんとご近所の方にも恵まれています。
お返しにパトロールで社会貢献を

画像


それにしても、
寒い日が続きます、よく遊び、よく走り、よく跳び、よく動く
Vitaにとって寒くなると腰や肩の遣い痛みがきます。
以前から、始めようよ思っていた”Dogマッサージ”をスタート!
アロマでは無い、ハーブ療法をされている教室を
関西でやっと発見、早速カウンセリングに行ってきました。
でっ早速、Vitaの気になる効用のハーブを購入
画像


僕は「隊長の活動や、何か急にマッサージをされたり
   彼女にお付き合いするのが大変」ってお顔です
画像


「でも、何だか眠くなってきて気持ちいいかも」
画像


次回は、ドックマッサージの先生がVita家へ訪問頂きマッサージの勉強です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいです!!Vita君、街の治安を守るパトロール隊長なんですね。
Vita君に出会ったら、みんなにっこりでしょうね。
本格的に、ジャケットもあるのですか
ボスは、一人勝手ににおいクンクンして、パトロール犬の首輪して、散歩してるだけですが、Vitaお兄ちゃんを見習わなくっちゃ・・・
ハーブ療法やドッグマッサージ、いいですね〜
bossmama
2011/01/19 12:19
ご無沙汰です!
Vitaもファミリーもとっても
元気そうで、お会いしたいです。
来月遊びにいきます!!
Vitaまっててね
モコ
2011/01/19 15:00
bossmamaさま
bossくんも、いつもパトロールご苦労様です!
Vitaはパトロール任務というよりも、
自由犬なので、みんなに遊んで挨拶している
感じですよ・・・。
ドックマッサージ只今3日目ですが、
3日坊主にならないようにしなければ。。。

Re:Vita'smum
2011/01/20 11:47
モコちゃん
ひっさしぶり〜元気?
我家は相変わらず賑やかに
日々楽しんでます!
Vitaしっぽフリフリで
待ってまーす。
Re:Vita'smum
2011/01/20 11:51
相当忙しいと思うんですが
いつも、自然体にその余裕な感じ
そのパワーはどこから?
Lauraも話されていましたよ
Vita、マッサージ羨ましいな。
久しぶりの試合は、中々きつかった
土曜日、お会いできるの楽しみにしています。
hide
2011/01/20 21:06
Hideくん
このパワーはVitaからと
好きなデザインの仕事をしているからかな。
来週、物つくりの話アフリカの話
たーくさんしましょう!
RE:Vita'smum
2011/01/21 20:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
わんわんパトロール隊長!出動! 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる