黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS バースデイ旅行は先延ばし〜

<<   作成日時 : 2010/07/15 21:07   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

せっかくのバースデイ旅行も今回の豪雨で先延ばし
朝から「HappyBirthday」の歌は
聞こえるけど、僕は退屈だな〜Vita君
画像


そこえ、ノアールが誕生日のお祝いに駆けつけてくれました
画像

Vitaの誕生日を待って明日からハワイの別荘に1ヶ月の滞在
「気をつけてね〜お土産待ってます!」

少し小降りになってきたので
H兄貴の、バースデイプレゼントのフットボール
通称「HIDEくんボール(Vitaも覚えたよう)」
を持ってNewOPENした、山本のハロードックのランにて特訓
画像

足裁き&キーパーも様になってきました
画像


みんなから頂いたプレゼントを「Vita待ちきれません〜」
画像


ママからは、近江牛のステーキを
プレゼント
画像


もりだくさんの素敵なHAPPY HAPPY BIRTHDAYでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
Vita誕生日おめでとう!
ますます、元気でかっこいいVitaで
是非、Vitaのサッカーチームに
Loveもいれてね!
Love姉
2010/07/15 21:27
Love姉さま
Birthdayプレゼント有難う
瞬間的に、間食でした・・・
Loveちゃん一緒にフットボールしましょう
Re:Vita'smum
2010/07/16 14:47
もうすぐあまがさきに、イクヨ。
なお
2010/07/20 12:52









もうすぐ尼崎に、行くよ。





もうすぐあまがさきに、イクヨ。
なお
2010/07/20 12:54
なおちゃん
夏休みに入ったのかな?
いっぱいあそぼうね!
Re:Vita'smum
2010/07/20 20:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
バースデイ旅行は先延ばし〜 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる