黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 初夏のパワーゾーン!

<<   作成日時 : 2010/06/12 14:43   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

1時間半以内でこんな美しいスポットがあるなんて
アウトドア、特に泳ぎの大好きなVitaにとっては
たまりません
空気もきれいし、なんといっても透き通る川の美しさ
画像


緑の中でVitaも目がきらきらです
画像


今回は、こんなに綺麗な川だと知らなかったので
スイミング道具を持ってこず残念・・・
思う存分泳げなかったため、Vita少し納得いかず・・・の様子。
「近くまた来ようね!」
画像


その後、
Vitaの大好きなお店”ジョージ大阪店”OPENカード
が届いていたので、北にGO!
まずは、LUNCH”Cafe bilico”に
看板犬あおいちゃんが気になるVitaでした!
http://bilico.blog77.fc2.com/
画像


ジョージでは、気になるおもちゃがいっぱい
Vitaはきょろきょろ、でもやっぱりサッカーボールお買上げ
(Vita何個目ですか?お家にはサッカーボールだらけです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Vitaもうすぐ誕生日だね!
どんな、イベントにするか今から楽しみです。
今年は忘れず招待してよ〜
Chi-ne
2010/06/22 21:53
ほんと、昨年は失礼しました。
イベントは、いつもの様に例の彼が贅沢に
プロモーションを企画している様ですよ
お楽しみに!
Re:Chi-ne
2010/06/24 20:31
はぁ〜、やっと帰ってきました。
こんなに素敵な場所があるなんて、フェリックスも連れて行ってあげたいです。
フェリママ
2010/06/26 06:11
フェリママ様
ご報告ありがとうございます。
「おかえりなさ〜い☆」
本当にお疲れ様でした。
ここ1週間は、フェリックスファミリーの事が気になってブログチェックばかりしておりました。
フェリックスの成田着の写真を拝見しホットしました。
Vitaも来月からは、暑い夏を乗り切る為
水を求めて”海や川へ”遊びに行く予定です。
ぜひぜひ、ご一緒に夏を楽しみましょう!
Re:Vita'smum
2010/06/26 13:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
初夏のパワーゾーン! 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる